♡2023.9.15♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございますニコニコ








昨日9/22(金)

タイミングあれば

自主練しようと

ウェア持って行ってたけど

全く時間なく泣









何なら想定外の

リハビリ付き添いと

会食同行が入り

高知の予定表の

見直しとかすらも

 無理だった泣くうさぎ









大好きなあの

お店で

美味しいナイフとフォーク

たらふくシャンパン白ワイン赤ワイン

飲んだから

大満足ですが照れ








伊丹空港向かうバスで

取り急ぎアップ







 

赤薔薇2023年9月15日(金)赤薔薇

 

乙女のトキメキコーディネート乙女のトキメキ

 

sun visor & tops

DELSOL


skirt

UNIQLO


shoes

New Balance

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  






お団子ヘアは

ゴム1本でしてるから

少し飛びててますが笑

 

 

   







乙女のトキメキ到着時スタイル乙女のトキメキ


 








6:15〜朝ごはん割り箸ジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

 

 

 







同組の方たち音譜


 

 







午後からあめ予報でしたが

早めにスタートし

青空も見えてきたニコニコ


 

 







ホテルの冷蔵庫の飲み物も

ゴルフ場での飲食すべて

先方持ちなので

朝から頂きますグラサン


 









心配をよそに

最高のお天気晴れ富士山霧

 

 

 

 

 








5,000円の

ひつまぶしも

食べてもいいと言われたけど

3,000円のステーキを

いただきました爆笑


 

 








後半もグラサン


 

 

 

 

 






見えにくいけど

池越えショット

上手く行き

パーオン出来ました合格

 

 

 








表彰式では赤ワイン


 

 

 

 

 

ベル成績発表ベル

 

軽井沢72ゴルフ 北コース

IN50(19)

OUT47(18)

97(37)

 

3パット

前半3回

後半1回

 

池ポチャ

前半2回

 

 

62人中29位

IN・OUT全く同スコアで

6位の方も居るし

WPは分かりませんねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

同組の方が

優勝されていた上に

チーム戦は

16組中1位

いただきましたキラキラ

 

 

 







予定より

1時間早い

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

乗れました爆笑









線状降水帯のせいで


1時間30分遅れ泣

 

 

 

 







動かないので3本目笑い泣き


 


 

  

 





なんやかんやで

無事

高知着きましたニコニコ







 

 

 

素敵な時間を

お過ごし下さいね虹

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 9/15(金)実践できたこと~

 

◎目標歩数(7,000歩)達成

 

◎全身浴

 

◎ゴルフ

 

花2023.9.16花

 

身長…161.2cm

体重…60.90kg

体脂肪…34.8%

 

~前日との比較~

体重…+0.35kg

体脂肪…+0.1%

 

歩数…13,387歩(9/15)

 

イベントバナー