♡2023.9.12♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは晴れ

 

 

 

 

 

 

また

やっちまった汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

もう諦め悪い自分が

イヤ過ぎる泣

 

 

 

 

 

 

そして朝から

縁切りスプレー

なるものを

買おうか迷う

悩めるアラフィフ爆笑

(この場合、自分に振りかけるのか?!)

(部屋も取っ散らかってきてるので心乱れまくりというかダラダラし過ぎ)

(部屋にも振りかけよ)

(部屋に振りかけたらキレイに掃除できるかな)

(お伊勢さんも神だけど魔法使いではないw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ち切り替えて

アップしますアップ

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇2023年9月12日(火)赤薔薇

 

乙女のトキメキコーディネート乙女のトキメキ

 

tops

プチプラ

 

skirt

INDIVI

 

bag

GUCCI

 

sneakers

LANVIN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアは

ストレートキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前夜、金沢で

お客様とフレンチ食べて

この日は5時起きて

朝風呂温泉&サ活

 

お腹空き過ぎて

マンゴープリンも

食べました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8:00

朝ごはん割り箸

(どうやったら少なめに取れるようになるのか知りたいw)

 

 
 
 
 
 
 
 
更にコレも笑い泣き

 

 
 
 
 
 
 
 
ボスとジュニアは
名古屋の病院へ向け
車移動されたので
私は一人
サンダーバードで
帰阪
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

さっきのコーデは

オフィス到着時にカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅田でランチ食べて

帰社しようとしたら

総務の次長が

入れ替わりで

出ちゃうと言うので

お昼食べずに帰社して

ボスからの依頼を伝え

準備をして

(この翌日、金沢でイベントあったので)

14時過ぎから

コンビニランチおにぎり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月

くださる差し入れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20時まで残業して

近所のスーパー寄って

帰宅後の

夜ご飯爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーで

カール買った笑

 

 
 
 
 
 
 

 

 

コレぶどう

食べちゃおグラサン

 

 

 

 

 

 

 

昨日9/18(月)

自主練&仕事しなかった

自分がキライ赤ちゃん泣き

(そうなった経緯を辿ると余計に自己嫌悪)

(過ぎた事は、しゃーない!)

(気持ち切り替えよ!)

(やっぱスプレー要るかなw)

 


 

 

 

 

 



おもむろに

ご希望のコレ下差し



 

  







素敵な時間を

お過ごし下さいね虹

 

 

 

 

 

 

 

いつも笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

~ 9/12(火)実践できたこと~

 

◎全身浴

 

◎サウナ

 

◎睡眠6時間以上

 

◎その日中に就寝

 

花2023.9.13花

 

身長…161.2cm

体重…60.30kg

体脂肪…35.1%

 

~前回との比較~

体重…+0.05kg

体脂肪…+0.4%

 

歩数…6,381歩(9/12)

 

イベントバナー