♡2023.9.11♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どもニコニコ








昨日9/17(日)は

7:00お迎えで

ゴルフコンペゴルフ行って

一旦マンション帰って

18:30〜打上げ行って

二次会0:00までで

色々あって久しぶりの…笑








てか

昨夜ミナミの

ど真ん中で

めちゃ転んだ泣くうさぎ










今週末

高知でベリーダンス

踊るのに泣









今日9/18(日)は

今からボスとご飯ナイフとフォーク








その前に昨日

オサボリしてしまったので

取り急ぎアップ











 

赤薔薇2023年9月11日(月)赤薔薇

 

乙女のトキメキコーディネート乙女のトキメキ

 

 t-shirt

TOMO KOIZUMI


skirt

INDIVI


















ヘアは

ストレートキラキラ




ヒアロディープパッチ



アテニア スキンクリア クレンズオイルセット












朝ごパンパン










ランチは

久しぶりに

カレーカレー


トッピングは

いつものアレ笑









午後から

ボスとジュニアと

車で金沢へDASH!


中華から

フレンチスプーンフォーク

変更ひらめき電球










無音カメラで

画質アレですが

本日のメヌー音譜












ボス以外

シャンパン

ボスは赤ワイン













 











 







皆で記念撮影カメラ









 

 

 



お酒が強い女性と

以前から

お聞きしていて

朝まで付き合う覚悟で

来ましたが

みなさんアッサリ1軒目で

帰られたので

私たちも真面目に

ホテルへリムジン後ろリムジン前









夜鳴きラーメンラーメン

以前は私が食べるのを

ボスが止めていたのに

手術後、食欲倍増されている

ボスがラーメン食べようとするのを

必死で止める私たち汗うさぎ









ただでさえ

薬の副作用で

むくみ凄くて

顔もパンパンなのに

22時過ぎにラーメン

食べたら

塩分過多で更に

むくみそう滝汗









静止虚しく

ラーメン食べちゃってましたが汗









今日9/18(月)も

会社出勤しているボスあせる









私も

もっと早く出勤するか

自主練する予定でしたが

久しぶりに

やらかしたので

ゴロゴロしてました笑い泣き









素敵な時間を

お過ごし下さいね虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 9/11(月)実践できたこと~

 

◎全身浴


◎睡眠6時間以上

 

◎その日中に就寝

 

花2023.9.12花

 

身長…161.2cm

体重…?kg

体脂肪…?%

 

~前日との比較~

体重…?kg

体脂肪…?%

 

歩数…6,123歩(9/11)

 

イベントバナー