♡2023.9.7♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんはオーナメント

 

 

 

 

 

 

 

 

鼻声も

早1ヶ月泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

鼻も通ってるし

時たま出るカラ咳と

頭痛が治りません泣

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに

ランチしあ

ブチョーに

予定詰め込み過ぎやから

少しは休みなさいと。。

休息しているつもりですが

無理してるのかなぁ汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇2023年9月7日(木)赤薔薇

 

乙女のトキメキコーディネート乙女のトキメキ

 

all

韓国プチプラ

 

 
 
 
 
 
またまた
奇跡的に
同じの見つけたキラキラ下差し

 

 

 

 

 

上差しとっても着やすくて

オススメだから

黄色のヤツ

色違いで

買おうかなラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアはストレートキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

アイライン

引いてみました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指輪キラキラ宝石白

テンション上がるアップ

 

 



 

 

 

 

 

 

ベルトの

色違い2色使いも

お気に入りラブラブ

 

 

 

 

 

 

 



朝ごパンパン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯医者さん行く

予定だったけど

来週に延期して

昼前に出勤したら

皆お昼に出た後で

コンビニ

お昼ご飯カップラーメンおにぎり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は

お久しぶりの

順ちゃん&しーちゃんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スパークリングシャンパン

1杯無料券があるとのことで

行ってきましたシャンパンロゼワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表面張力が

ハンパないビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本酒みたいに

お口からお迎えに行って

しーちゃんと

パンカイシャンパンロゼワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーザーサラダサラダ

 

 

 

 

 

 

 

 

しーちゃんが好きな

生ハム

 

 

 

 

 

 

 

 

グラタンみたいなの

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ワイン赤ワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちで

お菓子パーティー音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辛い~甘い~しょっぱいで

永遠無限ループ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下まで

見送りに来てくれましたビックリマーク

 

しーちゃんが着ている

ワンピースは

私のおさがりラブラブ

 

とっても感慨深いです照れ

 

 

 

 

 

 

 

生え変わりの

歯が気になるのかな!?

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日9/8(金)は代休取って

6:30お迎えでゴルフだったので

真面目に帰りました家時計

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今から

群舞ドラムの

自主練ですが

頭痛薬飲んで

頑張りますグー

 

 

 

 

 

 

 

明日9/14(木)は

ボスをお迎え行った後

リハビリに連れて行き

私は軽井沢へ移動します

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

 

 

 

 

 

出張だけど

まぁまぁハード

スケジュール滝汗

 

 

 

 

 

 

土曜日の会議資料が

心配だけど

まぁ何とかなるでしょうw

 

 

 

 

 

 

 

素敵な時間を

お過ごし下さいね虹

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 9/7(木)実践できたこと~

 

◎目標歩数(7,000歩)達成

 

◎なるべく階段使用

 

花2023.9.8花

 

身長…161.2cm

体重…60.35kg

体脂肪…35.2%

 

~前日との比較~

体重…+0.7kg

体脂肪…-0.1%

 

歩数…7,891歩(9/7)

 

 

 

 

 

イベントバナー