♡2023.9.3♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんはオーナメント









今日9/10(日)は

久しぶりのグループでの

ゴルフコンペでしたニコニコ









前の組が

遅いせいで

夜19:00〜の

ベリーダンス合同練習

間に合わないかも滝汗









 

赤薔薇2023年9月3日(日)赤薔薇

 

乙女のトキメキコーディネート乙女のトキメキ

 

 one-piece

UNIQLO


sandal

韓国プチプラ


bag

adidas



同じのは

見つけられずあせる












楽ちんワンピ

嬉しいことに

aikoさんと

色違いでお揃い爆笑ラブラブ




















朝ごパンパン









ゆで卵あるのに

目玉焼きも

リクエストゲラゲラ笑










お昼前に

カステラコーヒー











いつもスイーツ

差し入れしてくれる

私の会社の顧問の方から

今年も伊賀牛届きましたラブ














妹は出かけて

両親と甥っ子と

AEON来て

母は買い物

父と甥っ子と私は

ホーンテッドマンションを

4DXで音譜












怖くなくて

とっても良い映画でしたひらめき電球


さすがDisney









観終わって

ランチで

サイゼリアピザ









パスタ









サイゼリア食べ終わり

AEONから

スーパー銭湯温泉

行こうとしたら

新車クラウン車

カギが開かない=父の手元にカギない


えー叫び叫び叫び


まだ納車されて

5日も経ってないあせる








サイゼリアの席も

見たけどなくて

映画は別の4DXが

始まってたけど

1番前の席で端っこだから

すぐ見てきますビックリマーク

伝えて、

運良く誰も座ってなくて

座席の上にありました!!

(ナイロンに入ってるし)

4DXで座席揺れまくって

スルンって

落ちた模様笑い泣き

(上映終わるまで待たされなくて良かった…)









無事

スーパー銭湯温泉行って

サウナで整って

帰宅後キンキンに

冷やした生ビール

パンカイシャンパンロゼワイン


めちゃ馬











赤ワインも開けよグラサン



 

 

 

 





お腹空いたなぁ〜泣くうさぎ









 

素敵な時間を

お過ごし下さいね虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 9/3(日)実践できたこと~


◎全身浴

 

◎サウナ

 

◎睡眠6時間以上

 

◎その日中に就寝

 

花2023.9.4花

 

身長…161.2cm

体重…?kg

体脂肪…?%

 

~前日との比較~

体重…?kg

体脂肪…?%

 

歩数…5,238歩(9/3)

 

イベントバナー