♡2023.9.2♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


どもパー









今日9/9(土)は

何やかんやと

予定がありますが

充実した休日です花









先ほどは

フライング投稿

失礼しましたてへぺろ


 








赤薔薇2023年9月2日(土)赤薔薇

 

焦げたけど

朝ごパンパン



いつもの

お手軽目玉焼きひらめき電球











両親が迎えに来たの

この後すぐで

5分で食べました笑









ダイエット外来の

診察終わり

みんなで堺へ車DASH!











お目当ての

カキ氷氷くるみ餅ダブルカキ氷

(白玉10個入りw)










前回お盆明けのは

食べ損ねたので

リベンジ爆笑









そしてまた

従姉妹のお店で

ランチナイフとフォーク


カスタム定食

斬新じゃない!?










私は

カルボナーラ風リゾット










両親はこの後

スーパー銭湯温泉へ行き

私はネイリストさんの

家で降ろしてもらって

ネイルチェンジキラキラ









今回はシンプルな

フレンチにキラキラ宝石白





















フットは

キラキラ宝石白宝石ブルー













ネイル終わって

徒歩3分圏内の

こちらへ行き

母と合流音譜

(父は会社の決算打上げで17:00〜焼肉)










早めに上がって

母と生ビールパンカイビックリマーク










ジョッキ凍ってて

めちゃキンキンに

冷えてて生ビール馬馬


この定食でも

1,000円とお得合格










実家に帰宅して

久しぶりに福ちゃん猫










妹が買ってくれてた

私のお気に入り

白ワイン白ワインで家飲みハート











 

 






スイッチ入って

妹がカールと

ポッキー持ってきて

0時前から瞬殺笑い泣き



 








白ワインシャンパン1本

ペロンと空きましたゲラゲラ








 

 

素敵な時間を

お過ごし下さいね虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 9/2(土)実践できたこと~

 

◎全身浴

 

◎サウナ

 

◎睡眠6時間以上

 

花2023.9.3花

 

身長…161.2cm

体重…?kg

体脂肪…?%

 

~前日との比較~

体重…?kg

体脂肪…?%

 

歩数…3,628歩(9/2)

 

イベントバナー