♡2023.9.1♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは流れ星









今日9/8(金)は

代休取って

ゴルフコンペでした音譜











3週間と2日ぶりの

ゴルフ










こんなに空くの

久しぶり過ぎびっくりマーク









もしかして

ハマってから

初めてかも爆笑









やっと9月に

入るのに

少し遅れ気味あせる









 

赤薔薇2023年9月1日(金)赤薔薇

 

乙女のトキメキコーディネート乙女のトキメキ

 

one-piece

UNIQLO

 

sandal

韓国プチプラ

 

(これは夜食買いに行ったタイミングw)

 

 








ついに

部屋着というか

飛行機移動用ウェアで

出勤ゲラゲラ笑

 

 


全く同じの下差し










めちゃ

楽ちん笑ううさぎ










思いがけず

色味ブルーハート褒められた爆笑

 

 











ヘアはストレートキラキラ

 

 

ヒアロディープパッチ

 

 









朝ごパンピザパン

 

 

 







お弁当お弁当作りましたニコニコ


 

 









まぁまぁな時間に

朝ごはん食べて

一瞬会社に顔出して

10:00〜

アロマオイルマッサージ

90分笑い泣き










そして戻ってすぐ

昼食割り箸










作ったうちに

入るのか微妙お弁当笑い泣き


 

 









この後

熱っぽくなって

ロッカーで寝てた笑い泣き










復活して

腹ごしらえ



 

 








ベリー自主練

頑張りました照れ


 

 


 

 






 

明日は

自主練と

久しぶりにGODハンドの

アロマオイルマッサージを

受けてきますアップ









 

素敵な時間を

お過ごし下さいね虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 9/1(金)実践できたこと~

 

◎アロマオイルマッサージ

 

◎なるべく階段使用

 

◎休肝日

 

◎ベリーダンス

 

花2023.9.2花

 

身長…161.2cm

体重…60.35kg

体脂肪…34.9%

 

~前日との比較~

体重…-0.1kg

体脂肪…-0.1%

 

歩数…6,974歩(9/1)

(自主練したけど日中ほぼロッカーで寝てたからかなw)

 

イベントバナー