♡2023.8.22♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんはオーナメント

 

 

 

 

 

 

 

今日9/1(金)は

ボスが愛知の病院へ

行ってるので

まぁまぁ

自由にしてましたが

日中、たぶん熱出てて

ロッカーで寝てました汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

復活したので

18:00~21:00まで

ベリー自主練したけど

汗かいたし

風邪ぶり返さないように

気を付けないとアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

家族での

北陸旅行の

続きですアップ

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇2023年8月22日(火)赤薔薇

 

 

 

 

 

朝6時に起きて

皆で温泉温泉

 

 

 

 

 

 

朝はヤクルトが

飲み放題音譜

 

 

 

 

 

 

朝ごはんへ

向かう途中カメラ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
朝から取り過ぎる爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天ぷら揚げたてで

レンコンは更に

お代わりした笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観光も考えたけど

異常な暑さやし

11:00チェックアウトまで

お部屋で、のんびりニコニコ

(腹パンで動けずw)

 

 

 

 

 

 

 

 

5人での集合写真カメラ

ホテル日航で

鉄板焼き食べる時くらいだから

記念にひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

チェックアウトまでの

時間でチャチャと

甥っ子が書いてた

絵が上手合格100点

 

 

 

 

 

 

 

 

赤と黒しかない

ボールペンなのに

陰影までビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の1番の

お目当て!!

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしても家族を

連れてきたくて

昨年から狙ってましたが

なかなか予約が取れず

やっと予約が取れた

みんなの都合が奇跡的に合った合格

 

 

 

 

 

 

 

甥っ子は

オレンジジュース

 

とりビア生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は電車電車だから

父も飲める音譜

(写り切れてないけど母も、もちろん飲んだよ♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

エビスビール生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神泉日本酒

いただきますよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あわび

(毎回出てくるからコースに入っていると思ったらオプションだったことを初めて知るw)

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はカウンターではなく

テーブルで取ったので

お皿で出てきますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

甥っ子だけ

バカラグラスに

名物の「白山」

 

 
 
 
 
 
 
キレイで美味しいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泉州の水なす

 

 

 

 

 

 

 

 

アツアツの

鰻巻き

 

 

 

 

 

 

 

 

お吸物でてきたから

もう終わり泣

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからはリクエストの

雲丹

 

 

 

 

 

 

 

 

ネギトロ

 

 

 

 

 

 

 

 

甥っ子は

中トロ

3回

お代わりしてたゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記念撮影カメラ

 

 

 

 

 

 

 

アップルウォッチ

バンド2種類使い

楽しいうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自撮り棒

大活躍音譜

(既に首がバカになりかけてるけど…)

(韓国の時も、めちゃ使えた♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、お土産買って

サンダーバードで帰路に

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

 

 

 

 

 

あっという間だったけど

楽しかった照れ

 

 

 

 

 

 

 

帰りの琵琶湖付近で

キノコ雲みたいな

変わった雲を見つけた

甥っ子撮影カメラ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
皆とは京都で別れ
1人で帰宅家
(なんか、めちゃ淋しい)
(さっきまでワチャワチャしていたから余計)
 
 
 
 
 
 
お腹空いてないかもって
思ってたけど
やっぱりお腹空いて
週末に母が持たせてくれた
オクラと冷凍ご飯で笑

 

 

 

 

 

 

 

 

内容の落差が

凄まじい爆笑

(ラップのまま失礼w)

 

 

 

 

 

 

 

 

でもコレはコレで

美味しいラブ

 

 

 

 

 

 

 

明日9/2(土)から

実家に帰るつもりだったけど

ボスが明日退院するらしい滝汗

(先週日曜は私行ったけど今週は娘さん行ってくれるかな…)

(月曜日に実家から出勤したい=日曜は実家でゆっくりしたい)

(丸2週間鼻声やから、そろそろ治したい…)

 

 

 

 

 

 

 

素敵な時間を

お過ごし下さいね虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 8/22(火)実践できたこと~

 

◎目標歩数(7,000歩)達成

 

◎なるべく階段使用

 

◎全身浴

 

◎サウナ

 

◎睡眠6時間以上

 

◎その日中に就寝

 

花2023.8.23花

 

身長…161.2cm

体重…60.15kg

体脂肪…35.5%

 

~前回との比較~

体重…-0.35kg

体脂肪…+0.1%

 

歩数…7,306歩(8/22)

 

イベントバナー