♡2023.8.21♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます晴れ

 

 

 

 

 

 

 

今日から9月ですが

まだ8/21(月)の記事で

失礼しますアセアセ

(追いつけそうで追いつけません…)

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇2023年8月21日(月)赤薔薇

 

乙女のトキメキコーディネート乙女のトキメキ

 

tops & sandal

韓国プチプラ

 

pants

UNIQLO

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

ヘアは

ゆる巻きキラキラ

 

 
 
 
 
 
 

 

いつもと違う所は

どこでしょう!?

 

 

 

 

 

 

 

 

実家に

Tiffany

ヴィクトリアの

ネックレスを

忘れてきたので

久しぶりに

Tスマイルの

ネックレスキラキラ

 

 
 
 

 

 

抜け出しモーニングパンコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

ボスは手術日

ブチョーは予定あるので

コンビニカップラーメンおにぎりサラダ

 

 

 

 

 

 

 

 

買い物しに行った時かな笑

 

 

 

 

 

 

 

 

私は大阪駅から

皆は京都駅から

サンダーバード

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

母のおにぎり美味しくて

4個も

食べたら腹パン笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

泊まるお宿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

22時から

温泉行って

サウナで整って

アイス食べ放題で

3個食べて部屋に笑

 

 

 

 

 

 

 

 

何やかんや

喋りながら

妹・甥っ子と

川の字で

寝ましたzzzぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な時間を

お過ごし下さいね虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 8/21(月)実践できたこと~

 

◎目標歩数(7,000歩)達成

 

◎なるべく階段使用

 

◎全身浴

 

◎サウナ

 

花2023.8.22花

 

身長…161.2cm

体重…?kg

体脂肪…?%

 

~前日との比較~

体重…?kg

体脂肪…?%

 

歩数…8,430歩(8/21)

 

イベントバナー