♡2023.8.9♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます晴れ

 

 

 

 

 

 

家族5人で

昨夜8/21(月)から

北陸入りしてますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

赤薔薇2023年8月9日(水)赤薔薇

 

乙女のトキメキコーディネート乙女のトキメキ

 

tops

プチプラ

 

pants

UNIQLO

 

sandal

LANVIN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアは

ストレートキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は

営業マンたちと

飲み会なのに

攻め過ぎた笑い泣き

(ベリーやってると若干露出狂というか露出平気になってしまうw)

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはん割り箸

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆで卵おでん真ん中忘れたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は

お弁当お弁当

(ボス個人ヒアリング入ってたから作ったのに誘われたw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

納豆と味噌汁と

もずくもラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

会社で1番

成績の良い部の方たちと

焼肉屋さんで食事会焼肉

 

女子会しようと思っていたら

ボスも一緒のテーブルに汗うさぎ

(営業マンと話してきたら良いのに女子テーブルが良いらしいw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トマチューキスマークないから

チューハイプレーンに

したけど薄いあせる

(最初、隣のテーブルの芋ソと間違ってきたw)

(途中から私も芋ソになったw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2軒目は

いつも抜け出しモーニングの喫茶店が

夜は間貸しされていてBARになっていて

ボスがわざわざ席を予約して行ってくれたので

皆でパンカイシャンパンロゼワイン

 

私は赤ワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1つのテーブルにも

パンカイカメラ撮りに行ったけど

ブレブレ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ラフロイグだったか

アードベッグだったか

思い出せないけど

ロックロックグラス

 

泡盛でもないのに

なぜにこのグラス大あくび

思いながら

飲みました汗

 

 
 
 
 
 
 
話し込んでいたら
終電ギリギリあせる
 
 
 
 
 
 
なんとか
終電間に合って
帰宅した時間時計

 

 

 

 

 

 

 

 

今日8/22(火)は

いよいよ

今から例の場所へ

家族を連れて行きます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な時間を

お過ごし下さいね虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 8/9(水)実践できたこと~

 

◎目標歩数(7,000歩)達成

 

◎なるべく階段使用

 

◎意識的にお水飲む1.5~2ℓ

 

花2023.8.10花

 

身長…161.2cm

体重…60.85kg

体脂肪…33.7%

 

~前日との比較~

体重…+0.05kg

体脂肪…+0.2%

 

歩数…9,406歩(8/9)

 

イベントバナー