♡2023.8.7♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます晴れ

 

 

 

 

 

 

今日8/21(月)

ボスが脊柱管狭窄症の

手術で名古屋入りですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

一時は付き添う予定でしたが

ジュニアが運転して

行ってくれることになり

お役御免となりましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

そして今夜から

ある場所へ移動し

明日8/22(火)は代休取って

家族孝行ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

赤薔薇2023年8月7日(月)赤薔薇

 

乙女のトキメキコーディネート乙女のトキメキ

 

one-piece

プチプラ

 

sneakers

LANVIN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアはストレートキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

アイシャドウは

ブラウン系アイシャドウ

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ごパンパンピザ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は

朝から皆で

とある施設の

見学かねて訪問ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

食堂で

私は1番ガッツリ

ハイカロリーなのを

頼んだうえに

ご飯お代わり爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

井戸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年に1度だけ

お月様満月

照らすらしいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイテク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方に戻り

この日は

23:30まで残業して

電車で帰ろうとしたけど

どうしてもスーパー寄りたくて

電車で帰ると

0:00でライフ閉まるから

タクシーでライフまで笑

リムジン後ろリムジン前

 

 

 

 

 

 

 

 

お陰で

スーパーに寄って

帰宅した時間時計

 

 

 

 

 

 

 

 

その日中に

帰れて良かったニコニコ

 

 

 

 

 

 


可愛いお花も

買えました爆笑











こんな時間から

夜ご飯カップラーメンラーメン










チーズビットにまで

手を出しました滝汗








 

そして翌日8/8(火)は

代休取ってゴルフですグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な時間を

お過ごし下さいね虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 8/7(月)実践できたこと~

 

◎目標歩数(7,000歩)達成

 

◎休肝日

 

花2023.8.8花

 

身長…161.2cm

体重…61.10kg

体脂肪…33.0%

 

~前日との比較~

体重…+0.8kg

体脂肪…-1.3%

 

歩数…7,393歩(8/7)

 

イベントバナー