♡2023.8.6♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんはオーナメント

 

 

 

 

 

 

 

 

9日ぶりの出勤

最初、誰も居なくて

心細かったのですが

いきなり

シースー寿司からの

日本酒飲みまくりで

甘やかされております笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇2023年8月6日(日)赤薔薇

 

乙女のトキメキコーディネート乙女のトキメキ

 

one-piece & sandal

韓国プチプラ

 

 
 
珍しく同じ商品
見つけました下差し
 
 
 
 
 

 

この日は元々

11:00ネイルでしたが

ベリーダンスの

プライベートレッスンが

急遽12:30~13:30に

入れられたので

ネイルを

8:00~に

早めてもらいましたビックリマーク

(実際行けたのは8:30~ですが…)

 

 

 

 

 

 

 

今回のネイルは

ミルキーな

いちごみるくな

感じで

ラメ入りですキラキラ

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
フットネイル
してもらいながら
朝ご飯おにぎりコッペパン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北花田からアメ村移動して

ベリーダンス受けて

一旦マンション帰って

中津のイベント会場へ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりビア生ビール

(焼酎のイベントやけどw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやちゃん

芋買えたので

改めて

パンカイシャンパンロゼワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやちゃんとラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹ペコペコ

 

 

 

 

 

 

 

 

私ひとり

スパムおにぎりGet笑

 

 

 

 
 
 
 

 

めちゃ馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレーキーマカレーも馬

 

 

 

 

 

 








 







花*花LIVE

目の前で聞けて

めちゃ良かったけど

野外イベント

めちゃくちゃ暑いし

あやちゃんの

知り合いのお店へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立ち飲みムリおーっ!

って思ったら

イスありました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トマチューキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

パリピーゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

歩いて

人生ほぼ初

バッティングセンターへ

野球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやちゃん

さすがキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼーちゃんも合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私40球中

3球だけ

当たりました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は真面目に帰ったけど

あやちゃんは

朝まで飲みに

行ってましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な時間を

お過ごし下さいね虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 8/6(日)実践できたこと~

 

◎目標歩数(7,000歩)達成

 

◎ベリーダンス

 

◎睡眠6時間以上

 

◎その日中に就寝

 

花2023.8.7花

 

身長…161.2cm

体重…60.30kg

体脂肪…34.3%

 

~前日との比較~

体重…-0.2kg

体脂肪…+0.4%

 

歩数…10,458歩(8/6)

 

イベントバナー