♡2023.7.31♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 



おはようございます爆笑

(もう、こんな時間ですが…)









昨日8/16(水)は

台風一過の

ゴルフでしたが

暑さもマシで

あめも降らず

良かったです爆笑









5時起きだったからか

20時過ぎに就寝笑い泣き









アップしてから

寝るつもりが

スマホ握りしめながら

寝落ちしてました笑







 

今日8/17(木)は

代休取って

引き続き実家で

まったり過ごしてますが

17:10〜映画行くので

それまでにアップアップ









 

赤薔薇2023年7月31日(月)赤薔薇

 

乙女のトキメキコーディネート乙女のトキメキ

 

UNIQLO











この楽ちん

ワンピ気に入ってたのに

腰紐を明洞で

失くした模様泣くうさぎ

(気付いたらなくなってて痩せたんかな⁈笑)












朝6:30同室の

Muちゃんが一安早く

帰国するので

見送りパー










朝ごはんは

日本から持って行った

カップラーメン











父に借りたスーツケース

イタリアの時は

半分ガラ空きだったけど

今回はパンパンあせる










10月ベトナムに行く時は

このスーツケースじゃ無理やから

買うかレンタルか悩むもやもや









ジャンボタクシー来るまで

ホテルの1階でお茶ジュース











ホテルから明洞まで

乗ったタクシーが

明洞のココに

14:30に来てくれるので

番号覚えがてらカメラ









焼き肉屋さん

探してたけど

結局

サムギョプサルのお店ひらめき電球

(先生の後ろ姿がキュート過ぎる♡)










サムギョプサル










日本とは違う感じビックリマーク












サムギョプサルあまり

得意じゃなかったけど

初めて美味しいと思ったニコニコ




白ごはんも食べて

生ビールTERRAも

たらふく飲みました爆笑









明洞散策音譜














化粧品爆買いゲラゲラ










かたつむり🐌

早く試さないとひらめき電球



 

戦利品は

後日アップしますねアップ








先生は明洞に1泊されるので

3人でタコ食べに音譜











リムジン後ろリムジン前運転手さんも

一緒になって探してくれて

やっと見つけたビックリマーク


けど、さっき

サムギョプサル

お腹いっぱい食べたとこで

全くお腹空いてないけど笑い泣き












私が女性トイレ行ってる間に

繰り広げられていた光景

(まぁまぁグロいので閲覧注意)










出来上がった頃

戻りました笑










このスープも

馬










ここでも

TERRA生ビール

飲むよグラサン










麺投入ビックリマーク













お米も投入ビックリマーク










めちゃ馬











腹パンでも

食べれる爆笑














空港で

お買い物カバン










そして腹パンでも

機内食も食べました爆笑



 

 

 

 

 


関空に21時過ぎ

到着して

リムジンバスで

市内まで帰り

そこからタクシーで帰宅

リムジン後ろリムジン前








22時30分過ぎ

帰宅して

荷解きしたら

気絶ぐぅぐぅzzz











素敵な時間を

お過ごし下さいね虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 7/31(月)実践できたこと~

 

◎目標歩数(7,000歩)達成

 

花2023.8.1花

 

身長…161.2cm

体重…60.80kg

体脂肪…34.2%

 

~前日との比較~

体重…?kg

体脂肪…+1.9%

 

歩数…9,352歩(7/31)

 

イベントバナー