♡2023.7.29♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 



こんばんはオーナメント


私的には

おはようございます笑








2日も

おサボり

スミマセンあせる








8/13(日)は

ゴルフの後そのまま

打上げ生ビールナイフとフォーク

帰宅後、気絶ぐぅぐぅzzz









昨日8/14(月)は

両親に迎えに来てもらい

墓参り後、

親戚のお店でランチし

スーパー銭湯温泉

すき焼き生ビール赤ワイン

20時過ぎから寝落ちして

2時前起床爆笑









たぶん

また寝ますが

その前にアップアップ








 

今回もカメラ多めですビックリマーク









 

赤薔薇2023年7月29日(土)赤薔薇

 




これは前日7/28(金)

皆で、お揃いの

トップス購入して

ワークショップ音譜












この日の

朝ごはんおにぎり










午前中は

同室のMuちゃん

家族同伴で韓国来たMiちゃんの

コンペ応援で

着替え手伝ったり

動画撮影したり

(2人はセミプロ部門)







Muちゃんは

終わり次第

韓国在住の友達に会いに

出掛けて

Miちゃんは着替えまで

手伝ってくれてたけど

家族の元へ

帰って行ったので

MaちゃんHちゃんに

動画撮影を依頼ひらめき電球









人生初めてのコンペは

1人じゃ心細くてあせる

(私はアマチュア部門)








衣装に着替えて

いよいよ本番ビックリマーク











メイクは
衣装に合わせて
ブルー系アイシャドウ























プロ部門の

コンペ出場前なのに

2人とも来てくれて

応援してくれて

緊張したけど

心強かった笑い泣き









審査員の先生に

Instagramで見つけて

勝手にファンになってる

ミンスンさん居たり

少し前からフォローしてる

ロビンさん居たりで

目ん玉飛び出そうでしたが

何とか踊り切りましたキラキラ

(後で見返すと、まだまだ練習不足を実感…)









それでも

3位に入賞できたのは

奇跡ですニコニコ


いつも真剣に向き合い

指導してくださる

イルセ先生のお陰です!!









ドヤ顔

さーせん!!













プロ部門を

審査されていた

先生方ひらめき電球



 








嬉しくて

何回も記念撮影カメラ












先生と一緒に

撮って頂きましたラブ
















韓国の友達と会ってた
Muちゃんが
オススメのトリートメント
教えてくれたので
カメラ撮って記録鉛筆










お昼食べてなくて
Muちゃんから
もらった
じゃがポックル
食べて凌ぐ笑









コンペ終わって

4人で夜ご飯音譜


焼き肉焼肉食べたくて

街をウロウロして

見つけたお店ひらめき電球











生ビールしか頼んでないのに

どんどん出てくる

システム笑












まずは

プロ部門

2位Hiちゃん

3位Maちゃん


セミプロ部門

4位Muちゃん


アマチュア部門

3位m


入賞を祝って

生ビールパンカイシャンパンロゼワイン










どれも美味しくて

ご飯もオーダー笑



 










ここのオーナー

日本語も少し出来て

優しくて面白いラブ










サービスの

〆汁も馬













みんなで

記念撮影カメラキラキラ










お会計の時

「とっても素敵ですが

独身ですか?」って

聞いたら

笑いながら

日本語で

「結婚してます」って

言われました笑い泣き











スーパーで

アイス買って

食べながらホテルへ










恒例の

部屋飲みタイム音譜



 

 

 






この後

先生も合流して

DEEPな夜に流れ星










台風7号が

近づいているので

明日ってか今日

8/15(火)は

実家に引きこもり予定ひらめき電球









ノートパソコンパソコン

持って帰ってきたのに

実家にあると思ってた

充電器を島根に行ってる

妹たちが持ち出してて

お仕事できそうにない滝汗









 

 

素敵な時間を

お過ごし下さいね虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 7/29(土)実践できたこと~

 

◎目標歩数(7,000歩)達成

 

◎ベリーダンス

 

花2023.7.30花

 

身長…161.2cm

体重…?kg

体脂肪…?%

 

~前日との比較~

体重…?kg

体脂肪…?%

 

歩数…6,575歩(7/29)

(Apple Watch外してたから7,000歩未達だけど、

ホンマは余裕で超えてるから)

 

イベントバナー