♡2023.7.25♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

といういか

おはようございます笑

 

 

 

 

 

 

 

今日8/8(火)は

代休でしたが

昨夜0時前まで

残業後

3時間も寝ないまま

ゴルフだったので

夜ご飯食べた後

気絶してました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップしていきますアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく22時過ぎに

起きてアップしかけていたのに

油断してまた

ゴロゴロしてました滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇2023年7月25日(火)赤薔薇

 

乙女のトキメキコーディネート乙女のトキメキ

 

tops

RyuRyu

 

skirt

INDIVI

 

sandal

amiami

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヘアはナチュラルキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはん割り箸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、母が

置いて行ってくれた

置き土産のオクラちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

母が育てたもので

私のマンションで茹でて

置いて行ってくれましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥には鰹節まで飛び出すハート

 

スーパーで買うオクラと違い

無駄に大きく太くなくて

青臭くなくて

鰹節も細かくて高級なヤツキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいに決まってる合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチはブチョーと

ヒレカツ&エビフライの

ハーフアンドハーフラブラブ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
いつもブチョーが
どこ行きたいか聞いて
くださるのですが
私は基本
ガッツリ食べたいので
カツ率多め爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
行ったら
お母さん(お店の)が
顔見ただけで
ハーフ&ハーフ
私はタルタル多めに
ソースにカラシなしのが
勝手に出てくるシステム笑
 
 
 
 
 

 

 

 

 

食後のアイスコーヒーコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顧問の方から

久しぶりの差し入れ音譜

 

セントレジス大阪ホテルの

ケーキスイーツたちラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私宛の差し入れなので

真っ先に選べる権利あるけど

選びきれないので

仲良しちゃんと

半分こして

2種類食べちゃうヤツグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方さらに

差し入れを戴く

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は

19:00~20:00まで

韓国ドラム群舞に向けた

合同レッスン

 

 

 

 

 

 

 

この日も

集まれたのは

3人で

終わった後

H&Mは焼肉に行くと

行ってましたが

私は

20:00~23:00まで

近くのスタジオ取って

自主練しようと思っていたので

遅れて参加することにひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

22時前に合流しようと

スタジオ出たけど

焼肉屋さんが

21:30ラストオーダーで

Hさんは帰るそうで

Mちゃんだけ来てくれることになって

近くの「満まる」で

Mちゃんとラブラブ

 

トマチューキスマークなくて

濃い茶ハイ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mちゃん食べないので

ほとんど1人で食べた汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅した時間時計

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日7/27(木)から

韓国なのに

用意はもちろん

何も出来てまてん笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な時間を

お過ごし下さいね虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 7/25(火)実践できたこと~

 

◎目標歩数(7,000歩)達成

 

◎なるべく階段使用

 

◎意識的にお水飲む1.5~2ℓ

 

◎ベリーダンス

 

花2023.7.26花

 

身長…161.2cm

体重…60.70kg

体脂肪…34.4%

 

~前日との比較~

体重…-0.4kg

体脂肪…+1.0%

 

歩数…11,684歩(7/25)

 

イベントバナー