♡2023.7.7♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どもパー

 

 

 

 

 

 

 

本日2回目の

投稿ですアップ

 

 

 

 

 

 

 

2週間前の

七夕七夕の模様をキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇2023年7月7日(金)赤薔薇

 

乙女のトキメキコーディネート乙女のトキメキ

 

tops

RyuRyu

 

pants

UNIQLO

 

sandal

韓国プチプラ

 

 
 
 
 
 
 
 
この色味が好きおすましペガサス
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のサンダルも

軽くてフラットで

歩きやすい合格

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアは

ストレートキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抜け出し

モーニングパンコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

ボスや営業マンたちと

6人でカレーカレー

 

 
 
 
 
 
 
新しくお中元で
いただいたのと
暑いから前の
食べちゃお笑

(昨年のヤツw)

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はボス達が

七夕七夕イベントに

行ったので

(私は定員オーバーで行けず…涙)

 

早く帰れるからと

スタジオ予約して

17:45~19:15

ベリーダンス自主練

 

 

 

 

 

 

 

 

19:30~

美容室で

シャンプーしてもらって

 

お腹ペコペコだから

あやちゃんに

連絡したら

お店開ける前に

山ちゃんのお店で

飲んでいるというので

そこで合流ニコニコ音譜

(南船場4から東心斎橋2まで歩くと遠かったw)

 

 

 

 

 

 

 





 

 

トマトジュース

ないのに

わざわざ

買ってきてくれて

安定の

トマチューキスマーク

 

つきだしの

南蛮漬け馬

 

 

 

 

 

 

 

山芋オムレツ

まぁまぁなボリューム笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

おでん

おでん左おでん真ん中おでん右

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやちゃんの

いりちゃんに

少し助けてもらったけど

腹パン笑い泣き

(トマチュー6杯くらい飲んだかな?!笑)

 

 

 

 

 

 

 

あやちゃんが

お店開けに行って

私たちは

あやちゃんのお店の前に

まぁちゃんとこひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 


ここでも

トマチューキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ~!?

言われて

やっと

あやちゃんのお店へ笑

 

ぼーちゃんからの

リクエスト嬉しいラブ

 

 

 

 


 

 

ここでも

トマチューキスマーク

(池ちゃんが買ってくれたヘパセットw)

 

 

 

 

 

 

 

 

あやちゃんに

隠し撮りバレた爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

いりちゃんが

買ってきてくれた

何巻きやったけ・・・

 

鉄砲巻き!?

2週間前の事で忘れてる笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱいだったのに

0時過ぎれば

リセットされるのか

この他にも

色々食べたような汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

キレイな

トマチューキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃ楽しくて

ついつい長居音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに

同い年のSちゃんに

長堀橋付近で

バッタリ遭遇びっくり

 

 

 

 

 

 

 

夜中2時前に

会うなんて笑

 

 

 

 

 

 

 

帰宅した時間時計

 

 

 

 

 

 

 

 

今日7/21(金)も

プラっと

立ち寄りたいけど

明日7/22(土)

4:30起き

5:30お迎えでゴルフ

だから大人しくしよかあせる

(新しい予定入れないとか言ってスグ入れようとしてる…)

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な時間を

お過ごし下さいね虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 7/7(金)実践できたこと~

 

◎目標歩数(7,000歩)達成

 

◎なるべく階段使用

 

◎ベリーダンス

 

花2023.7.8花

 

身長…161.2cm

体重…60.80kg

体脂肪…34.4%

 

~前回との比較~

体重…+0.45kg

体脂肪…-0.7%

 

歩数…11,763歩(7/7)

 

イベントバナー