♡2023.6.29♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どもパー

 

 

 

 

 

 

 

昨日7/14(金)も

おサボリして

スミマセンお願い

 

 

 

 

 

 

水・木・金と

休んでいたら

曜日感覚が笑い泣き

 

 

 

 

 

 

今日7/15(土)は

久しぶりに

出勤してます笑

 

 

 

 

 

 

 

7/13(木)名古屋から

20:00過ぎに帰阪して

仲良し素敵ご夫妻が

されている

美味しい焼き鳥食べて

0時前に帰宅し

7/14(金)5時起き

6時お迎えでの

ゴルフコンペゴルフでは

まぁちゃんの

100点切り(95)

立ち合えて

大興奮爆  笑

(私は93)

 

 

 

 

 

 

 

マンション帰ったの

16:30で

メールやり取り等

少し仕事して

20:30~

北新地のBAR周年の

お手伝いして

2時過ぎ帰宅家

 

 

 

 

 

 

 

ハードスケジュール

過ぎて自分でも

笑ける笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

取り急ぎ

アップしますアップ

 

 

 

 

 

 

赤薔薇2023年6月29日(木)赤薔薇

 

乙女のトキメキコーディネート乙女のトキメキ

 

tops

?

 

pants

UNIQLO

 

sandal

LANVIN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
ヘアは
アップスタイルキラキラ

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

朝SNSで

見た方法を

見様見真似でひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはん割り箸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し遅れて

出勤していたら

サンダル

ぶっ割れるガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩けない驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

引き返したら

左足まで

ぶっ壊れて

裸足で歩いた方が早い滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

LANVINの

スポーツサンダルに

履き替えて

お昼前に

出社しましたとさ汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

ランチはカレーカレー

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は焼肉焼肉赤ワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は

服着たまま

寝落ちしていましたゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

今日7/15(土)も

おでんパーティーが

おでん左おでん真ん中おでん右

あるとかで

この後

お手伝いに

行くことにあせる

 

 

 

 

 

 

眠たすぎるし

明日7/16(日)は

9:00~12:00まで

ベリーの

レッスン&自主練だから

早めに帰宅したい!!

 

 

 

 

 

 

 

7/17(月)は

またまた

ゴルフゴルフコンペで

4:45お迎えとか爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な時間を

お過ごし下さいね虹

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 6/29(木)実践できたこと~

 

◎目標歩数(7,000歩)達成

 

◎なるべく階段使用

 

◎睡眠6時間以上

 

◎その日中に就寝

 

花2023.6.30花

 

身長…161.2cm

体重…61.30kg

体脂肪…34.7%

 

~前日との比較~

体重…-0.05kg

体脂肪…-0.9%

 

歩数…11,127歩(6/29)

 

イベントバナー