♡2023.6.21♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんはオーナメント

 

 

 

 

 

 

毎年

七夕の夜は

お空が曇ってたり

雨降ってたりで

天の川星空

見えない記憶汗

(東京の方は晴れてて見られるって天気予報で言ってたケド)

 

 

 

 

 

 

本日2回目の投稿アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇2023年6月21日(水)赤薔薇

 

乙女のトキメキコーディネート乙女のトキメキ

 

tops & pants

プチプラ

 

sandal

amiami

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアは

大きめウェーブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはん割り箸

 

 
 
 
 
 
 
 
食べてる時間
おかしいのは
この日9:45~
歯医者さんに
行かせてもらって
11:20出勤
 
 
 
 
 
 
すぐボスと
お昼焼肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食後のアメリカンコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜も残業して

ボスと中華ひらめき電球

 

この後

自主練だから

私は黒烏龍茶の

メガジョッキグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛してやまない

酢辣湯麺だけど

ここのは

椎茸きのこ入ってる汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

激熱ゴマ団子

(珍しく私も食べました♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

19:00~22:00まで

借りてたけど

結局、行けたの21時あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

この日6/21(水)中に

週末のWSに向けて

2回目のビデオ提出期限

だったけど

結局ギリギリというか

このスタジオのは

納得できず

帰ってからも

動画撮りまくって

結局、提出できたの

1時過ぎあせる

 

 

 

 

 

 

でもスグまた

練習サボる私には

これぐらい

課題があった方が

良いのかも汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

今日7/7(金)は家

自主練しようと

思っていましたが

この2日間

結局、気絶しているだけで

な~んにも出来なかったので

無理やり心斎橋の

スタジオ予約して

ご褒美に!?

美容室でシャンプー

してもらって

帰宅するはずが汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

明日は毎月恒例の

ダイエット外来と

ネイル後

実家です音譜

(結局予定通りで良いのかなぁ?!)

 

 

 

 

 



余談ですが

この日10年前の

今日6/21で

Facebookに

出て来たカメラ


ボーリングボーリング
ベストかな合格








4投目が
悔やまれるぐすん

学生時代
当時の彼氏と毎週末
ボーリングボーリングしてた爆笑


 







そして

あやちゃんは

もっと上手いのでビックリマーク








 

素敵な時間を

お過ごし下さいね虹

 

 

 

 

 

 

 

いつも笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 6/21(水)実践できたこと~

 

◎目標歩数(7,000歩)達成

 

◎なるべく階段使用

 

◎休肝日

 

◎ベリーダンス

 

花2023.6.22花

 

身長…161.2cm

体重…60.85kg

体脂肪…34.6%

 

~前回との比較~

体重…-0.4kg

体脂肪…-0.5%

 

歩数…11,134歩(6/21)

 

イベントバナー