♡2021.4.17♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

おはようございますウインク

(朝から書き出して、お昼過ぎましたが)

 

 

 

 

 

 

 

 

生きてますよビックリマーク

(昨日は廃人で1日ベットw)

(二日酔いでもなく)

(全ての気力ゼロw)

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし

細木数子さんでいう

(今は細木かおりさんって初めて知った)

(第代わりしたの知らなかったw)

霊合星人

なんですが

まさに土日は

そんな感じでしたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

学生時代

毎年出る占いの本を

買ってましたが

霊合星人と

分かってからは

買わなくなりましたあせる

(だって細木数子もサジなげるぐらいお手上げ状態の運気w)

(数奇な運命たどるなら占いに一喜一憂しても仕方ない)

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は

天王星人+(プラス)の

霊合星人です星

 

 

 

 

 

 

 

にしても

今日はホント

めちゃくちゃ

良いお天気晴れ

 

 

 

 

 

 

 

今日は恒例の

月曜ゴルフコンペ

でしたが

週末ゴルフなので

行かなかったけど

こんな良いお天気だと

悔やまれますねあせる

 

 

 

 

 

 

 

心友Mしゃよも

お友達とゴルフのはず音譜

良いなぁキラキラ

 

 

 

 

 

 

昨日は

ビックリするくらい

何もしてないので

2日まとめてアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

と思ったけど

文字数オーバーで

公開できないため

断念汗

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇2021年4月17日(土)赤薔薇

 

乙女のトキメキコーディネート乙女のトキメキ

 

tops

PROFILE

 

skirt

23区

 

sneakers

ZARA

 

 

 

 

 

 

 

スカートは

おニュ~ですニコニコ

 

ずっとラベンダー色が

欲しかったむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアは

内巻きワンカールキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スプリングコートは

イエローイエローハーツ

 

springcoat

MICHEL KLEIN

 

umbrella

CHARLES JOURDAN

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜は朝から

雨本降りで

どんよりしてたから

お洋服の色味は

パステルカラーで

明るくウインク流れ星

 

 

 

 

 

 

前夜22:30過ぎまで

残業して

土曜の朝は

8:30出勤DASH!

 

 

 

 

 

 

朝ごはんは

コンビニおにぎり

(夜TELないと朝ふて寝してることが多いw)

(やる気ないけど食欲あるw)

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日恒例の

幕の内弁当お弁当

(ペロリと完食w)

(いつも会議終わるの待ってるけど諸事情により早弁w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜のアポは

WEB会議になったけど

土曜日

来てくれることにラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

金曜の朝

「ヘッドスパ行きたい」と

LINEきて

電車到着から

迎えに行くまで

時間あくから

唯一空いてた

13:10~予約ひらめき電球

(私も13:00~会社裏でボディ足裏リフレ40分受けたw)

 

 
 
 
 
 
 
 
私の予想では
14時30分くらい
だったけど
髪の毛が短い分
早めに終わったみたいで
少し待たせてしまったあせる

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
確信犯のごとく
同ビル1階にある
ティファニーへ音譜
(ヘッドスパ行きたいって連絡もらった時からティファニー行けるって確信したw)
(神のお告げ?!)
(導かれたって言ってたw)
 
 
 
 
 
 
Tスマイル ペンダントを
ずっと欲しいって
言ってて
お誕生日に
Tダイヤモンド ワイヤ- ブレスレット
買ってもらったので
いつか買ってもらおうと
思ってたけど
こんなに早くラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
更に
あえて違う色味で
外して
人差し指に
リングするのも
可愛いって
提案してくれて
リング指輪まで
買ってもらえたラブラブラブ
(私は全部に小さいダイヤモンド付いてるやつ欲しかったけどw)
(値段は倍以上)
(見て付けてたら全文欲しいw)
 
 
 
 
 
 
思いがけず
素敵なプレゼント
してもらって
めためた幸せ照れドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回はお誕生日で

今回は何プレゼントですか!?

と店員さんに聞かれて

「ホワイドデーはてなマーク

と苦し紛れに

私は言ってみましたが

特別ボーナスだそうですゲラゲラ

(出逢って半年、付き合ってもうすぐ5ヶ月w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
お昼まだ食べてない
というので
久しぶりに赤白へ音譜
 
 
 
 
 
 
 
向かいに「さしす」
出来てて
あまりの安さに
驚いてはった笑い泣き
(しかもオールタイムw)
(行列だったから今度行ってみよ♪)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤ワイン赤ワインR8

 

 
 
 
 
 
 
定番の大根も
頼んだけど
私が女性トイレから
帰ってきたら
もうなかった笑い泣き
 
 
 
 
 
 
これは
 カカオが微妙汗

 

 
 
 
 
 
 
 
こっちが好きみたい

 

 

 

 

 

 

 

 

これ大好きドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

インターホンの

取り換え工事のため

一旦マンション帰宅DASH!

 

 

 

 

 

 

 

ティファニーブルー

素敵やわぁおねがいキラキラ

 

 
 
 
 
 
 
 
近所の焼肉屋さんだけど
さっそく
付けて行こ照れ
 
 
 
 
 
 
赤白から
1時間も
経ってないから
お腹空いてないけど
マンボウだし
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
時間あるから
早めに音譜
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりの焼肉焼肉
トマチューキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

白菜キムチと

ナムル盛り合わせ

 

 

 

 

 

 

 

 

上タン塩

 

 

 

 

 

 

 

 

わかめスープ

 

 

 

 

 

 

 

 

ロース3人前

 

 
 
 
 
 
 
 

 

私はまだ

トマチューキスマーク

芋ソー

 

 

 

 
 
 
 
 
 
私も芋ソー

 

 

 

 

 

 

 

 

芋ソー馬

 

 
 
 
 
 
 
 
祈念に
撮ってもらおカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3種の神器キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しそう爆  笑

 

 
 
 
 
 
 
 
大阪駅まで
お見送りして
徒歩で帰宅走る人
(まぁまぁな歩数w)
 
 
 
 
 
 
 
着いてからの
携帯待ちながら
寝落ちぐぅぐぅzzz
(乗り換え前のTELしたけど)
(乗り換え中かかってこず…アレ?!)
(降りてからもLINEだけ…アレ?!)
(気遣ってくれたのかな?!)
 
 
 
 
 
 
 
そして
夢を見ました流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく・・・
 
 
 
 
 
 
 

~ 4/17(土)実践できたこと~

 

◎目標歩数(7,000歩)達成

 

◎なるべく階段使用

 

◎意識的にお水飲む1.5~2ℓ

 

花2021.4.18花

 

身長…161.2cm

体重…59.55kg

体脂肪…34.9%

 

~2021.1.12との比較~

体重…-0.45kg

体脂肪…+1.3%

 

~前日との比較~

体重…-0.55kg

体脂肪…+0.7%

 

歩数…13,096歩(4/17)