♡2021.4.18♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

夢は

 

 

 

 

 

 

 

アジア系の国へ

みんなで旅行に

行ってて

座ってするゲームを

夢中でしてたら

お財布財布なくなってる

盗まれる夢

 

 

 

 

 

 

 

 

そこでまでなら

良いのに

むかついて

机の上にあった

札束を盗ってしまう夢汗

(結局、戻しに行くんだけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇2021年4月18日(日)赤薔薇

 

 

朝イチ

おはようスタンプ

すぐ既読になるも

携帯なく

(ゴルフ予定だったはず)

 

 

 

 

 

 

 

あれ!?えー?

思ってたら

なが~いLINEが汗

 

 

 

 

 

 

 

 

思わず

夢占いしたわ…

 

 

 

 

 

 

 

一気に色々

やる気なくなって

撃沈モードダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

私って

霊合星人だなぁって

つくづく

思った日でしたあせる

(良い事と悪い事が一緒にやってくる人)

(良い時は2倍)

(悪い時も2倍)

 

 

 

 

 

 

 

好運気が重なれば

通常よりも更にエネルギーが高まり、

信じられないような幸運に恵まれますし、

ダブルで殺界の運気が重なれば、

負のパワーをダブルで受けることになります。

 

さらに、〈停止〉と〈達成〉という、

最も強いマイナスの運気と最も強いプラスの運気が

同時に訪れるということもありますので、

人よりも波乱や紆余曲折の多い人生になりやすいのです。

(ここ最近まだ落ち着いてる方だけど本書けるでって言われたこと多々あるw)






 

 

昨年末

遅くても年明け

1月に引っ越しを

決めておけばなぁ…

と思っても

後のまつり

(占いに限らずタイミングに言っても)

 


 

 

 

 

 

 

 

飲まず食わずで

15時ぐらいまで

ドラマ「24Japan」

観てたけど

さすがに

お腹空いて

わかめ卵とじうどん

 (卵2個)

 

 

 

 

 

 


 

 


コレさえあれば

大丈夫な

おうどんとスープにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 



 

私には

面倒くさいに

勝る

ダイエットないかもゲラゲラ

(食べたらスグ戻るし)

(食べてない割に減ってなかったけどw)

(どこまで耐えられるかとか変な挑戦してみたくなるw)

(代謝悪くなって余計痩せにくくなるからしないけどw)

 

 

 

 

 

 


 

 

結局

朝の8時から

「1~22」

まで観て

3時過ぎに

就寝ぐぅぐぅzzz

(ドラマ全然終わらへんw)

(朝の長文LINE以降、音沙汰なし)

 

 

 

 


 

 

 

今日は朝から

早朝会議で

8:30出勤ひらめき電球

 

 

 

 


 

 

 

昨日は丸一日

ダラダラしたけど

たまには休息もねクローバー

 

 

 

 


 

 

 

動いてるときと

動かないときの

差が激し過ぎるけど笑い泣き

 

 

 

 

 




 

また6月から

動き出すらしいから

めげずに

ガンバローグー

(占いに左右されるのはアレだけど)

(全ては気の持ちようですよね♪)

 

 

 

 

 



 

 

その気になれば、ほかの六星人がもちえない

大きなパワーを発揮することができますし、

そのエネルギーが通常よりも

遥かにアップする時期もあるわけです。

そのタイミングを逃さず、生まれもった才能を

生かす努力ができれば、

「霊合星人」だからこその素晴らしい結果を

残せるのだと覚えておいてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

だってひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

今週1週間で

色々考えてみよビックリマーク

(迷惑かけないように早めに決断して連絡しないと)

(連絡したら慌てず連休明けで良いと…)


 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な時間を

お過ごし下さいね虹

 

 

 

 

 

 



 

明日も

笑顔あふれる

良い1日に

 なりますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 


 

~ 4/18(日)実践できたこと~

 

◎休肝日

 

花2021.4.18花

 

身長…161.2cm

体重…59.55kg

体脂肪…34.9%

 

~2021.1.12との比較~

体重…-0.50kg

体脂肪…+0.9%

 

~前日との比較~

体重…-0.05kg

体脂肪…+-0%

 

歩数…63歩(4/17)

 

(寝てばっかりでw)

(1日1食でも体重は-0.05kgしか減らないw)

(たぶん水分量だからスグ戻るヤツ)