♡2018.11.17休日出勤&11.18ゴルフ♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡



幸せな時間は、アッという間でした
でも翌日も代休取って、夕方まで
一緒に居れました








ただ合流したのも深夜で、それまでも
飲みまくってたので、かなりの二日酔い







さすがに昨日12月21日(金)の忘年会は
断ろうかと思いましたが、
夜になったら、普通に飲めるし
めちゃ楽しかったー







で、今日12月22日(土)はゴルフ打ち納めキラキラ








楽しくラウンドし、今から
前の会社の忘年会ですてへぺろ








明日12月23日(日)は、
ベリーのイベントで2曲踊るのですが、
リハが9:00〜なので、
まぁまぁ早起きアセアセ









2018年11月17日(土)

この日のコーデ乙女のトキメキ










色々おにゅう〜なアクセサリーキラキラ










朝ごはん










休日出勤恒例の幕の内弁当お弁当










夕方、眼科診察して、コンタクトを購入し
美容室へキラキラ










夜は、大人しく一人鍋











2018年11月18日(日)

この日のゴルフウエアコーデ乙女のトキメキ










この日は2回目に参加させてもらうゴルフコンペ音譜










朝4時起きの5時お迎えで、
道中真っ暗だったけど、
ゴルフ場に着く頃に、やっと日の出晴れ










めちゃ良いお天気になった爆笑










グラス可愛いラブ










バイキン取り過ぎるの巻き










休憩時間も長いし、ハイボールと
マシュマロとアイス













タイマー使って撮ったけど・・・












撮れてないと思って、
駆け寄る姿も撮れてた笑い泣き笑い泣き










気付いた方いらっしゃるかな!?
暑くて、色々脱ぎました











結構、待ち時間あって、まったり












グリーン周りに置いてたクラブ取る時に
芝生刺さって痛いおーっ!って思ってたけど、
帰って、毛抜きで抜いたら、
まぁまぁなヤツ刺さってたえーんえーんえーん









打上げ生ビール























色々食べたのに、
ポテコ食べながら寝落ちしてました笑い泣き