♡2018.11.14順ちゃん宅呑み&11.15ゴルフ練習後焼肉&11.16ゴルフレッスン♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡


昨日12月19日(水)は代休取って

5時起きでゴルフゴルフでした爆笑






 


そのあとベリーダンスのレッスン2時間と

自主練1時間








声は、だいぶ出るようになりましたが

ハスキーボイスは続いてます








今日12月20日(木)ずっと振り回されてきた

社内報が出来上がり納品されたのですが、

総務の人が発送業者に封筒を届けてない事が

判明し、しかもその総務の人が今日は休みで

電話に全く出ずテンヤワンヤアセアセ








とりあえず封筒を印刷してる業者を探すのに

経理の人とかに請求書探してもらったら、

ちょうど今日発送の明日着で2,000枚ずつ

用意しているとのこと。


うちの総務からは月末納品で良いと

聞いていたという始末


とりあえず1,000枚は引き取りに行くからと

置いといてもらって、

ボスを北陸に送らら出して、

他の仕事を済ませて、

会社出たのが17時過ぎ


中之島のイルミネーションで交通規制があり

渋滞してたけど、運転手さんが

とっても良い人で、南森町→東淀川→淡路を

私が乗りたい電車までに

間に合わせてくれた上、

ずっと大丈夫、間に合うからね。と

励ましてくれました


長々と説明してしまいましたが、

とっても嬉しかったので報告ですひらめき電球









 

花2018年11月14日(水)花

 

この日のコーデ乙女のトキメキ






 

 

 

 

 

 

朝ごはんごはん




 

 

 

 

 

 

ランチはブチョー達とごはん




 

 

 

 



私にしては珍しく、

サバの味噌煮定食








このふベリーダンスのレッスン帰りに

順ちゃん宅へ家ラブラブ









お風呂まで入らせてもらい、

部屋着で、夜ご飯よばれました












 

 

居心地良くて、つい長居しちゃいます







 

 

花2018年11月15日(木)花

 

この日のコーデ乙女のトキメキ







 

 

 

 

 

 

朝ごはんごはん






 

 

 

 

 

 

ランチごはん







 




夜は、ゴルフの練習へ連れて行ってもらい
焼肉ラブ















焼肉屋さんで生ビールのあと
マッコリ1本飲んでから、
Bar2軒ハシゴ爆笑

これしか撮ってないけど、このあと
ストーンズバックも2杯ほど飲んだかな!?









楽しくって、ついてへぺろ
でも昔に比べたら早い方






 

 

 

 

 

花2018年11月16日(金)花

 

この日のコーデ乙女のトキメキ

 






 

 

 

 

 

朝ごはんごはん

 



 

 

 

 

 

ランチごはん










おやつ









この日は残業して直帰
夜ご飯は水炊き










今日12月20日(木)は今から
堺に美味しいご飯食べに行って、
その後、市内に戻ってから合流し
2ヶ月ぶりに








あ、今日バタバタしてて
ダイコク行けてない