♡2018.11.12~13ゴルフ♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

昨日12月17日(月)は実家から出勤バフッ!小




 

 

 

 

 

 

母に駅まで送ってもらって

電車で通勤しようとしましたが

父が車で送ってくれるというので

父の会社の最寄駅から

地下鉄で行くことを選びましたが

渋滞に巻き込まれ、

少しだけ遅刻汗汗

 

 

 

 

 

 

ま、楽チンだったし、

毎週月曜8:30~の早朝会議は

私ゴマメみたいなものなんで大丈夫ですあは!

 

 

 

 

 

 

前夜、ネイル後に父に迎えに来てもらい

実家で年賀状印刷をして

母とスーパー銭湯温泉へ行き

90分マッサージしてもらって

スッキリしたのですが

朝起きた時、ちょっと喉がいため~

と思っていたら、昨夜

会社の忘年会で、

新入社員に幸せになって欲しいので

恋愛について全力で熱弁ふるってたら

途中から声がかすれてきて…滝汗

 

 

 

 

 

 

 

寝たら治るかと思ってたけど

まったく出ません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

身体は、めちゃくちゃ元気ですが

今朝の体温は、37.2℃ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

平熱36.6~36.8℃だから

少し高めだけど、お酒飲んだ

次の日は、いつも少し高くなるから

全然、平気グラサン

 

 

 

 

 

 

でも怒涛のスケジュールが待ってるので

念のため朝から耳鼻科にバフッ!小

 

 

 

 

 

 

乾燥による喉の炎症だそうで

インフルでもないし、食欲もあるし

大丈夫そうです!!

 

 

 

 

 

 

今年は今日で4回目だったらしく

今年は調子悪いねぇと先生に言われましたが

本人全く自覚ありましぇん笑

 

 

 

 

 

 

花2018年11月12日(月)花

 

この日のコーデ乙女のトキメキ

 

・・・カメラ撮り忘れ汗汗

 

 

 

 

 

 

朝ごはんごはん

 



 

 

 

 

 

 

ランチはボスたちとステーキ定食ごはん

 




 

 

 

 

 

夜は、ベリー一緒に習ってた人が

生駒でピラティスのインストラクターをしていて

モニター募集しているというので

ゴルフレッスン後に、生駒までバフッ!小

 

 

 

 

 

 

前後の腹ごしらえごはん





 

 

 

 

 

 

 

23時頃帰宅して

疲れてバタンキューでしたあせっ

 

 

 

 

 

 

花2018年11月13日(火)花

 

この日は会社休んでパイセン達とゴルフ







 

 

 

 

この日のゴルフウェアコーデ乙女のトキメキ




 

 

 

 

 

 

前半6ホール終わったところまでで

9オーバーでベスト更新か!?

思ったけど、茶店で生ビール

レッドアイにして呑んで

臨んだ7番ホール、ショートで

いきなりのOBして、結局10打笑い泣き笑い泣き

 

 


 

 

 

 

 

終わってみれば散々な結果に。。。

 




 

 

 

 

 

レッスンでオススメされた

サンドでのアプローチは

やっぱり苦手汗

 

 

 

 

 

 

得意な8番アイアンに戻そ。。。

 








ランチは坦々麺







 

 


 

 

 

一旦マンションに戻って

20:00~打上げだったけど

まだ3時間もあるのに

お腹ペコペコだから

食べちゃいますあは♪

 




 

 

 

 

 

この日、一緒に回った

初めましての人が同い年で

梅田の串カツ屋さんをされているのでごはん












 

 

 

 

 

 

 

どれも全部美味しかったにこにこ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

なんだかアイスコーヒーが呑みたくなって

帰宅後、むさぼる笑い泣き

 



 

 

 

 

 

この日に決めたゴルフが明日12月19日(水)に

ありますワラww

 

 

 

 

 

 

今日12月18日(火)中に

社長個人の年賀状リストと

社長個人の社内報リストと

会社関係の社内報リストを

提出しなきゃだけど、

な~んにもしてないてへぺろ

 

 

 

 

 

 

今晩は、ぶっちゃけ女子会の忘年会だし

急がないと~アセアセ

 

 

 

 

 

 

今月のスケジュール見直すと、

 

12月17日(月)会社忘年会

12月18日(火)ぶっちゃけ女子会 忘年会

12月19日(水)ゴルフ(6:00お迎え)

       18:50~ベリー2時間レッスン

       20:10~ベリー自主練

12月20日(木)忘年会(in堺)

       21:00以降、合流

12月21日(金)忘年会

12月22日(土)ゴルフ(7:00お迎え)打ち納め

12月23日(日)ベリーイベント(2曲出演)8:30会場入り

       ボス・順ちゃんとディナー

12月24日(月)まつ毛リペア後、順ちゃん宅でクリパ

12月25日(火)同い年女子立ち飲みツアー(クリスマス当日にw)

12月26日(水)18:50~ベリー2時間レッスン

12月27日(木)空き♪

12月28日(金)恵子ちん宅で忘年会

12月29日(土)始発で伊勢神宮お詣り

12月30日(日)~1月3日(木)実家

1月4日(金)仕事始め

 

 

 

 

 

 

 

なかなかやね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

今週は暖かいようですが

寒暖差で体調崩さないように

皆さまも気を付けて下さいねクローバー

 

 

 

 

 

 

 

声が出てない私が言うのも

なんですが笑い泣き









今日はボス出張で、ブチョーも

お客さんとお昼に行ったので、

私も妹とランチ行く事にしました