♡2018.11.11ポッキーカップ♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 



花2018年11月11日(日)花










 

この日は『ポッキーの日』だったので

同い年みんなでポッキーカップ開催しました爆  笑










この日のゴルフウエアコーデ乙女のトキメキ












朝ごはんバイキング
ご馳走になりました










集合写真カメラ













みんなでジャンプアップアップアップ









 

 

 

 




これ皆キレイに足上がってる爆笑キラキラ

て、連写撮ってくれたメンズに感謝やね











ちよっと肌寒かったし
生ビール持って行かなかったんだけど、
前回、茶店が自販機で
アルコール置いてなくて
発狂しそうになったから、
この時もフロントで確認したら
「茶店はロッカーキーでいけますか?」
「はい」
っていうし、てっきりあると思ったら
自販機が置いてあって、それが
ロッカーキーで買えるだけで
アルコールないやんえーんえーんえーん








代わりに炭酸飲料買ってもらった笑い泣き










ある意味、新鮮








ランチで、待ちに待った生ビール生ビール生ビールハート









とんかつ定食、マヨネーズ山盛り









レストランに酎ハイ売ってるの見つけて
コースに向かいかけた、同い年メンズを
呼び止め、買ってもらいました









やっぱり、こうじゃないとね



 








今日12月16日(日)ネイル後、

実家に帰って年賀状印刷の予定で

ゴルフ帰りの父が迎えに来てくれるのを

待ってるのですが、かれこれ1時間








下手したら今頃、実家に着いてたんじゃ滝汗









ま、せっかくの父の申し出なので、

ここまできたら、のんびり待ちます