♡2018.11.9お好み焼きランチ&11.10エステ&薬膳鍋♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

最近、夜更かししてしまうのもあるけど

朝、全然起きれませんあせる

 

 

 

 

 

 

寒いから布団から出れないのもあるけど

眼が開かないチーン

 

 

 

 

 

 

 

年内にアップできるか

不安になってきたので、

取り急ぎ、ア~ップニコちゃん

 

 

 

 

 

 

花2018年11月9日(金)花

 

この日のコーデ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはんごはん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グットタイミングで、ブチョーが

くれました爆笑

(前日、夜更かししたの知ってたなかな⁈笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチは、あやちゃんとハート

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社の自転車自転車借りて

天満橋まで行ったけど、

ママチャリ乗り心地サイコーでした爆笑

 

 

 

 

 

 

前夜ご馳走になった方の

お店ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8時間ぶりぐらい!?あは♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

に、また呑む

 

 

 

 

 

 

 

関西人ランチ

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

炭水化物✖️炭水化物

糖質制限なんて、知らねぇー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おかわり
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

酔うてきた!?笑い泣き

 

 

 
 



 

 

 

 

 

 

残業終わりに、

順ちゃん宅で、からあげクン祭りワラww

(翌日も順ちゃん宅に訪問する予定なのに連日w)

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
しーちゃんと粘土遊び
 


 


 
 
 
 
 
 
 
相変わらず可愛くて、
めちゃ癒される
 
 
 
 
 
 
 
しーちゃん寝かし付けてからは、
ワイン赤ワイン白ワインチーズ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
順ちゃんにもらって
早速、当日入ったけど、
身体が芯まで温まってポカポカ
(そういえば、まだあるはず…どこに行ったんやろw)
 



 

 

 

 

 

 

花2018年11月10日(土)花

 

前夜遅かったので、

ゆっくり寝ようと思っていたけど

朝、ボスから2回スマホおーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

お布団で粘ってみたけど

寝れなくなっちゃった

 

 

 

 

 

 

 

 

朝昼兼用

 

 






 

 

 

 

 

15:00~久しぶりに

順ちゃんの美乳・美尻エステキラキラ

 

 








 

 

 

めちゃ気持ち良くて

ぷるんぷるんになった

(はず‼︎笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

しーちゃんを保育園にお迎え行って

お手手つないで一緒に帰宅

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず喉乾いたし生ビール乾杯ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

順ちゃん宅で

薬膳鍋をご馳走になりましたにこにこ♪♪

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

全部、手作りハート

5種類のタレとか、えび団子とかラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事だけじゃなく、

家事・育児もしてるのに

こんな手の込んだ料理を

ふるまってくれるなんて

本当に女性の鏡キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ご近所さんで嬉しいけど、

いっそのこと、隣の部屋が

空かないか2人でリサーチ中笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

この日も楽しくて、すっかり長居

 

 

 








帰ったら、キスオンで大人買いした
ゴルフウエアが届いてました

 

 

 







 

 

 

昨日12月14日(金)の残業が

早めに終われば、知り合いのお店の

周年に行きたいなぁ~ぷぷぷあひゃきらら

 

 

 

 

 

 

でも明日も会議で8時頃に

出勤しなくちゃだから、控えようかなあせ

 

 

 

 

 

 

 

で結局21時に残業終わったので、

行く事にしましたグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
全部ご馳走になって、
帰りも恵子ちんのタクチケ利用で
迂回して、1時前には帰宅したので
今日12月15日(土)8時過ぎに出勤して、
無事、会議9:30〜始まってますひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
後は、お弁当の準備・片付けだけなので、
他の仕事しまーす!!
 
 
 
 
 
 
 
夕方は早めに抜けさせてもらって
美容室ですキラキラ