♡2018.11.19&11.20銀座フレンチ♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

みなさん、クリスマスは

楽しく過ごせましたか!?

 

 

 

 

 

 

私はイブは順ちゃん宅で

昨日12月25日(火)は同い年女性5人で

天満ハシゴツアーしようと言いつつ

1軒目で長居しすぎて

2軒で断念しましたあは♪

 

 

 

 

 

 

昨年もクリスマスは

同い年女性4人で焼肉食べてたっけワラww

 

 

 

 

 

 

来年も同じメンバーで

笑って乾杯してそう生ビールぷぷぷ

 

 

 

 

 

 

先日の前の職場メンバーとの

忘年会、結局4時まで笑い泣き

 

 

 

 

 

 

声もカッスカスやのに

カラオケ行って熱唱したから

余計に悪化しましたワラww

 

 

 

 

 

 

翌日12月23日(日)ベリーイベントの

リハには無事、間に合いましたが

本番で2番目に踊ったヤツ

思いっきり間違えました滝汗滝汗滝汗




 

 

 

 

 

 

今日も何だかんだバタバタしているので

取り急ぎアップニコちゃん

 

 

 

 

 

 

花2018年11月19日(月)花

 

この日のコーデ乙女のトキメキ

 






 

 

 

 

 

 

ランチごはん






 

 



 

 

 

 

 

花2018年11月20日(火)花

 

この日のコーデ乙女のトキメキ




 

 

 

 

 

 

朝ごはんごはん

 



 

 

 

 

 

ランチはブチョー達と

初めてのお店でごはん

 




 

 


 

 

 

この日から東京出張です新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




 

 

 

 

 

出るのギリギリになって

19:00〜のディナーに直接行くだけワラww

 

 

 

 

 

 

前日に行きたい所あったら

予約しておいてひらめき電球と言われ

検索したら、良さそうな所を見つけて

TEL要相談となっていたので

電話したら2人なら大丈夫だってにこにこ♪♪

 











































 

 

 

 

 

とっても素敵なお店でしたぷぷぷきらら








歩いてスグの初めて泊まるホテルひらめき電球






 

 

 

 

 

 

 

なんだか庶民的な感じ



 






今日は年内最後のベリーレッスンでした








残業で2つめからのレッスンでしたが








2月の発表会に向けて、

振り付け最後まで終わりました








1つめのレッスンは、まだですが









でも来年は、ちょっと違う角度ど

攻めてまようかな








お腹ペコペコなので、

こんな時間ですが、何か食べよ