♡2018.11.3ゴルフコンペ♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

今日12月10日(月)19:40~

ベリー自主練の予定で、自宅から

着替えも持参して

仕事も何とか終わらせて

20時過ぎから参加しようと

奮闘しましたが、

会社出るときに仕事が舞い込み

断念しましたえーん

 

 

 

 

 

 

 

12月23日(日)イベントで踊る振り付けの

再確認ですxun

 

 

 


 

 

 

8月に一度踊ってるのですが

振り付けで少し忘れている部分があるのと

人数が変わったのでフォーメーションが

大幅に変更になったりでアセアセ

 

 

 

 

 

 

あと2回、自主練あるので

その時までに、しっかり思い出して

皆とフォーメーション確認できるように

頑張ろうビックリマーク

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで結局22時過ぎまで

残業してましたチーン

 

 

 

 

 

 

 

花2018年11月3日(土)花

 

 

この日は5時起きで

6時にお迎え来てもらって

亜季ちゃんのお店のゴルフコンペゴルフ

 






 

 

 

同い年のゴルフコンペゴルフ

同じ日だったけど

亜季ちゃんの方が8月から

誘ってもらってたからウインク

 

 


 

 

 

 

早朝で寒かったから配給された生ビール

持つのも勇気いったけど、

やっぱりスタート前からオープン笑い泣き











だんだん晴れてきた晴れ










この日のゴルフウェアコーデ
乙女のトキメキ












ランチは席外してて、
後からミックスフライ定食を
オーダーしたけど、
みんなステーキ!?みたいな食べてて
めちゃ後悔えーん









休憩が1時間30分ほどあって、
レッドアイ呑みまくり

最初は生中生ビールでカンパイしたけど













後半スタートする頃には
良い感じに酔っ払いですが
後半も呑みまーす酔っ払い
















同じ組Uちゃん、ロングホールで

2オン1パットのイーグルキラキラ

 

 

 

 

 

 

かなりロングパットだったけど

入った時は本人以上に大喜びアップ爆  笑

 (78ベスグロやった♪)

 

 


 


 

めちゃんこ楽しくラウンドして

帰りはUちゃんに送ってもらうことにブーン

 

 

 

  

 

 

加茂から守口で打上げなのに

通り過ぎて私宅まで送ってくれて

そのまま守口まで乗せてもらったスマイル^^

 

 

 


 

 

んだけど、降りるとき

レクサスのドア下部分を

道にぶつけて!?こすって!?

「ガリガリ」ガーン

「ピー」ガーンガーン

ってなった滝汗滝汗滝汗

 

 

 



 

 

高級車なのに、

しかも新車なのにスミマセンアセアセアセアセアセアセ

 

でも弁償はムリービックリマークと思ってたら

「良いよ良いよ、乗ってたら

傷なんてスグ付くから~」

って、顔色ひとつ変えずに許してくれた笑い泣き

 

 

 



 

 

惚れてまいそうやったちゅー

(ふぐ、ご馳走してくれた人w)

 

 

 




 

 

それから打上げ生ビール




















スコアは104だったけど、
スコア35も付いたから5位入賞爆笑



 

 

 

 

 

 

帰りはタク代もらって帰りましたとさブーン

 

 

 




 

 

次はカニかに座食べたいって

おねだり中あは♪