♡2018.11.4ピンキーカップ♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡


すっかり寒くなりましたね雪の結晶

風邪ひかないように気を付けないと









今日はボスが終日、

北陸出張で不在だったので 

作業が、かなり捗り上機嫌なので

早速アップ









 

花2018年11月4日(日)花

 

この日は同い年女性4人で

ゴルフウェアのコーデを決めてゴルフ

 

 

 

 

 

11月3日4日は例年良いお天気晴れ空

だから、2日連続ゴルフがマスト!!

 

 

 

 

 

 

この日のゴルフウェアコーデ乙女のトキメキ




 

 

 

 

 

 

何がコーデのポイントか分かるかなハート

(ってタイトルでバレバレでしたねw)

 

 

 

 


 

 

集合写真カメラ

 





 

 

 

 

 

 

もう、分かりましたよね!?

 

 

 

 

 

 

そうですひらめき電球

 

ピンクが今日のゴルフウェアコーデの

ポイントでしたキラキラ

 


 

 

 

 

 

このメンバーは本当に楽しくて

いつも笑いが溢れてますにこにこ♪♪












 

 


 

 

 

 

ランチは迷わずステーキごはん

(肉食女子ですw)

(女子じゃないとか言わないでw)

 









後半も楽しみましょ〜爆笑












ボールの自動販売機、初めて見たびっくり




 

 

 

 

 

名残惜しかったけど

この日は真っ直ぐ帰宅ブーン

 

 

 

 

 

ここ最近ハマってるものを

食べ散らかしましたとさワラww

 





 

 

 

 

 

今日12月11日(火)は、

ご近所の順ちゃんが

お鍋作って待っててくれてるので

仕事帰りに、阪急でお歳暮の手配してから

しーちゃんの1.5歳お誕生日バースデーケーキ

お祝いをしたいと思います>∀<ハート