♡2018.11.2アクセサリーお買い物&焼肉♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 









今日12月9日(日)やっと観て来ました爆笑

しかも久しぶりに妹と2人でハート










めちゃ感動しました








詳細は、また次回に









花2018年11月2日(金)花

 

この日のコーデ乙女のトキメキ








 

 

 

 

 

朝ごはんごはん





 

 

 

 

 

ランチはボスもブチョーも居ないので

ローソンワラww

 




 

 

 

 

 

夕方ボスの知り合いの方が

ルクア・イーレでアクセサリーを

出展されていたので立ち寄り

お買い物~




 

 

 

 

 

 

たくさんゲットぷぷぷエヘ

 

 

 


 

 

 

夜は、順ちゃんとしーちゃんと焼肉ごはん













 

 

 

 

 

 

連日会ってるねラブハート2

 

 

 

 


 

 

徒歩3分のご近所さんは嬉しいにこにこ♪♪

 

 

 



 

 

 

翌日5時起きでゴルフコンペだったので

この日は一緒にスーパー寄って

早めに解散しましたハート