♡2018.10.31&11.1エステ&宅のみ♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

今日は12月7日(金)

9:00~40分の間に

ボスからの電話が6回

 

 

 

 

 

 

その後、更に6回で

午前中だけで12回。。。

 

 

 

 

 

 

 

社内報の原稿〆切が近づいてて

仕方ないのは分かりますが

 

 

 

 

 

 

 

会社携帯がソフトバンクだったから

昨夜はLINE電話でかかってきて

電話が繋がらない~と

辛そうでしたあせる

 

 

 

 

 

 

ボスは電話が繋がらなくなったら

病気になりそうチーン

 

 

 

 

 

 

私はボスからの電話で病気になりそうチーン

 

 

 

 

 

 

ま、そうならないためにも

全力で取る(受ける)けど、

喋るのは時々タメ口だったりしますあは♪

(イッパイイッパイデ、サッキツイニ全部ホッテカエッテイイデスカ?!ト、イッテシマッタ。。ハンセイ)

(頭痛がヒドイ)

(昨日も今日もランチ食べれず)

(ガマンできなくてワガママ言ったら、お声聞けて落ち着いた)

(単純。。。)

(でも、やっぱりアタマイタイ…)

(頭痛薬飲むには何か食べないと…)

(で、お菓子暴食…負のスパイラル)

(てかランチ食べれてなくて糖質不足で機嫌悪くなっただけかなw)

(ボスにあたらないためにも、ない脳ミソ使う時は食べよw)

 

 

 

 

 

 

 

年明ける前に、今年の記事

書き上げられるかな滝汗

 

 

 

 

 

 

 

花2018年10月31日(水)花

 

この日のコーデ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチはボス達と日替わり定食ごはん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベリー行く前に腹ごしらえごはん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベリー後、無性に食べたくなってワラww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花2018年11月1日(木)花

 

この日のコーデ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはん代わりのクッキーまいう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチはボスもブチョーも不在でコンビニ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グルーポンでGETした

インドエステ90分の後

順ちゃん宅でごはん生ビール赤ワイン

 

 

 

 

 

 

 

この日は急遽だったから、

「たこやき」と「焼き鳥」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しくて美味しくて帰宅時間汗汗

(しーちゃんは22時頃、2人で寝かしつたよ♪)

 

 

 

 

 

 

 

しーちゃんの

キュート笑顔に会いたくなった>∀<

 

この日じゃないけど、豆乳鍋食べた時に

手づかみでお豆腐くれるの巻爆  笑

(10/22記事アップした時、載せ忘れてたw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日12月8日(土)はボスの講演

お手伝いの後、妹と実家へブーン

 

 

 

 

 

 

 

のんびり癒されよ〜スマイル^^ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は身体が持つまで残業します(๑•̀ㅂ•́)و✧

(ボスに14時頃あたってから電話が1回もかかってこなくて逆に心配…)

(かれこれ5時間近く…)

(気を遣ってくれてるのか、怒ってるのか、、)

(かけてみたら普通に優しかったw)