♡2018.10.30ゴルフ&ふぐ♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡



今日12月5日(水)はボスが東京だったので、

だいぶ作業捗りました爆笑








とは言っても、携帯スマホへの着信、

今日だけで23回だけど笑い泣き









昨日は大阪だったけど、

17時〜外出されて

22時までに11回・・・チーン











気を取り直して、とりあえずアップ









花2018年10月30日(火)花


この日は会社休んでゴルフ

 

めちゃんこ良い天気











朝ごはん










本当に、めちゃ綺麗キラキラ









もちのろんで、朝から生ビール



















後半もチューハイ
足りなくなるの不安だから、2本




 


 



 

 

10月の火曜日は5回中

4回休んでゴルフ行きましたあは♪

 


 



 

 

 

 

ゴルフ後、何でも食べたいものを

ご馳走してくれるというので、、、











ふぐビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 



 

 

 

こちら、大阪とらふぐの会は会員制ですキラキラ

 

 

 

 



 

 

会社休んでゴルフして、会員制の所ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

美味しいフグ食べて、

お酒たらふく呑んで、

ご馳走してもらえるなんて、

ほんと恵まれてるラブ









感謝感謝ですハート





























ここのヒレ酒は有名だけど、
着物着てる女性の方が上手かったかも























色んな身の上話聞いてたら、
5時間ぐらい居た








今日12月5日(水)は
ベリーのレッスンだったので
仕事てんこ盛りだったけど、
ほったらかして、
気分転換にレッスン受けて来ました








楽しかった