♡2018.10.29ぶっちゃけ女子会♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡



ダメだえーん

全然、 時間足りなくて

気持ちばかりが焦ります滝汗








色々と作業したいのに、

毎週出張してるから、進みませんチーン









昨日12月3日(月)も一旦出社してから、

10時前に会社出て福井・小松出張して

今日12月4日(火)7:30発の

サンダーバードで帰阪して

10時30分に会社戻ってから

今まで残業しても終わらない仕事だらけショボーン








会いたい人にも会えず

モチベーションが上がらーんえーんえーんえーん









とりあえずサクっとアップ









花2018年10月29日(月)花

 

この日のコーデ乙女のトキメキ

 





 


 

 

 

 

 

ランチはブチョーと

天むす蕎麦定食ごはん




 






この日は、ぶっちゃけ女子会


残業で30分ほど遅刻


















22時30分〜あやちゃんのお店へ










差し入れ頂きました










お花黄色い花も頂きました









翌日10月30日(火)はゴルフゴルフなのに
朝帰り





 

 




今月も会社休んでゴルフ行きたいけど

そんな余裕なさげ滝汗