♡2018.9.29~30ネイルほか♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

今日から一段と肌寒くなりましたね

 

 

 

 

 

 

東京での2泊、いずれも

パンイチで布団の上で寝落ちしていて

めちゃ寒かったです汗汗

 

 

 

 

 

 

隙間時間にアップしていきましょ~ニコちゃん

 

 

 

 

 

 

花2018年9月29日(土)花

 

この日はネイルでした~

(明日11/23ネイルですw)

 

 

 

 

 

 

 

フットしてもらいながら、

恒例のナゲットのハッピーセットに

チーズバーガー単品ワラww

 

 

 

 

 

 

 

 

この時のハンドネイルキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フットはべっ甲ネイルキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう既に、このデザインではないし

明日ネイルに行くので

更にデザイン変わりますがあせっ

 

 

 

 

 

 

ネイル後、まつ毛リペアして

一旦マンションへ戻り

シャワーと洗濯してから

順ちゃん宅へバフッ!小

 

 

 

 

 

 

 

お鍋用意してくれましたにこにこ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お鍋サイコー音譜

 

 

 

 

 

 

 

赤ワイン赤ワインもいっちゃいますあは♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


しーちゃん可愛いぷぷぷハート2





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花2018年9月30日(日)花

 

翌日は何も予定なかったので

1日中家で、録画ドラマ観まくってましたあは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたい放題笑

 

 

 

 

 

 

 

今日11月22日(木)は

大好きなお2人と会ってから

帰阪しま~すグラサン