♡2018.10.25妹お誕生日お祝い♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

昨夜11月22日(木)久しぶりに

会えた時間は、楽しくてアッという間








2泊ぐらい泊まらないと

時間足りないかも








またその模様は、次回ゆっくり









今日は、もうすぐ1ヶ月経つけど

妹の誕生日当日のお話









2018年10月25日(木)

 

この日のコーデ乙女のトキメキ

 











朝ごはん









妹のお誕生日バースデーケーキお祝いランチ

ステーキランチにしました










お祝いだからね、シャンパンロゼワイン











お祝いだからね生ビール赤ワイン









お祝いだからね白ワイン白ワイン











ご機嫌な2人










お土産









この日はエステの後、
あやちゃんがお店オープンすると言うので
徒歩で帰れる所から御堂筋線に乗って南下










看板、間に合ってないらしい









お、真剣ひらめき電球










初日から賑わってますねアップ









安定の、あやちゃんスマイル爆笑チョキ









お手伝いの名札、ぼーちゃんが
作ってくれました









お腹ぺこぺこだから、お惣菜
手伝いに来たのに、
座って食べて飲む



















でもね途中から、ちゃんと洗い物を
しまくりましたよ







お酒も頂きまくりましたが
翌日も仕事だったので、
だいぶんセーブしました







アルバイト代は遠慮して、代わりに
お花赤薔薇ピンク薔薇をもらいました










早めに帰ったでしょ










今日11月23日(金)は、
ネイル・まつ毛リペア・ゴルフレッスン
で、帰りにお買い物して帰宅








明日・明後日は、ゴルフゴルフです