♡2018.9.27〜28幸せな時間♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 
一昨日11月18日(日)は
無事4時に起きてゴルフコンペに参加ニコニコ
 
 

 
 

 
スコアは、先週火曜日に
6ホール目まで5オーバーで
ベスト更新なるかと
意気込んだ後、久しぶりに
大叩きしてから、
ずっと引きずってるみたいチーン
 
 
 
 


 
でも、とても楽しくゴルフ
ラウンドできたから感謝ですアップ
 
 
 


 
 
打上げで1時過ぎまで飲んでて
帰ってから小腹空いて
深夜にむさぼっていたらしく
ベットの上にパンイチで
寝落ちしてる横にありました笑い泣き
 


 
 
 

 
起きた時、喉痛くて
風邪ひいたかもゲホゲホと思ったけど
全然大丈夫みたいですあは♪
 
 
 

 
 
 
今週は今日11月20日(火)~22日(木)まで
東京出張で、作業も進まないなか、
来週には12月に突入するので
気持ち的に焦りまくりです滝汗アセアセ
(気持ち焦ってるのに行動が伴わない…)
(自分に飽きれる…)
 
 
 
 

 
 
とりあえず、過去記事を
アップしていきますニコちゃん
(昨日作成してたけど、アップできず…)
 
 
 
 
 
 
 
2018年9月27日(木)
 
この日の朝ごはん
 








この日は、少しでも長く一緒に居たくて
午後休取ったので、「今日のコーデ」&
ランチカメラは、ありません







部屋で先日の女子プロの
ゴルフトーナメント録画を見せながら
映り込んでいる所を説明








お腹ぺこぺこなので、
17時に近所のお好み焼き屋さんへ

赤星の瓶ビール生ビール









枝豆バターペッパー









焼き餃子とイカ焼き









サイコロステーキ









黒ウーロンハイ









近所の順ちゃんを呼ぼうと
連絡しようと思ったら、
少し前に順ちゃんからLINE来てたので
グットタイミング

合流する事に








おでん
(しーちゃん用w)









枝豆バターペッパーお代わり










お好み焼き
(子供居るから、鉄板消してくれました♪)









焼きそば









黒ウーロンハイお代わり










大好きな人に囲まれて、
嬉しいのと酔ってるので、
目がありません









しーちゃん抱っこ










なぜか、しーちゃんが
やたら気に入ってた絵









2人が帰ってから、
またまた焼きそば、お代わり









先に帰った順ちゃんが、
差し入れで、お店の人に
渡してくれてた泡とカール達

気働きのできる素敵な女性









泡を開けても、
飲みきれる自信なかったので
チューハイ色々









贅沢盛りで乾杯



 
 
 
 
 
 
 
2018年9月28日(金)

この日のコーデ乙女のトキメキ










朝ごはん、久しぶりで
私のだけ目玉焼き失敗









ランチはボス達とカレーうどん








夜は残業して疲れたので、



 
 
 
 
 
 
昨日11月19日(月)は、
18:00~ゴルフレッスン
19:40~ベリー自主練①
20:40~ベリ自主練②
の予定でしたが、週明け&
今日から東京出張で不在&
10:00~15:00まで打合せで
時間を取られて、通常業務が
出来なかったため残業汗
 
 
 
 
 
 
ゴルフレッスンはリスケし、
ベリー自主練は
20:30~参加しましたあせる
 
 
 
 
 
 
出張準備もしなくちゃだけど
ネムイzzzzzzzzz
 
 
 
 
 
 
で、準備もせずに寝ちゃいまして
朝、少しバタつきました汗汗
 
 
 


 
 
移動時間を利用して
アップできて良かったです1