♡2018.9.25歓送迎会&26接待後ベリーレッスン♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡


昨日11月16日(金)は残業後、

3回目のゴルフレッスンに行って来ました








地味にサンドを使った

アプローチ練習ばかりしてたら、

腰が痛くなりましたぐすん








明日のコンペゴルフで成果が

出れば良いのですが







 


その後スーパーで手がちぎれるほど

買い物し、真っ直ぐ帰宅









今日も会議で休日出勤でしたが

早めに帰らせてもらい、

今は眼科の待合せ室ですひらめき電球








花2018年9月25日(火)花


この日の朝ごはん










ランチはボス達と、すき焼き定食









夜は、会社の歓送迎会生ビール














ここ居酒屋だけど、
お料理全部美味しかった








まだ21時だったので、もう1軒











ガリ(紅生姜)入りの焼酎









 

 

花2018年9月26日(水)花


この日の朝ごはん

(正確には、いただき物のお土産たちw)










ランチは、ボス達とステーキ定食









夜はベリーのレッスンでしたが
急遽、お客様たちとの会食に同席













腹パン&ほろ酔いで、
20時〜のレッスンに間に合いました







この時期は時差ボケなのか、
今日のコーデ乙女のトキメキを連日、
撮り忘れてました








眼科の後は、美容室に行って、
その後、箕面まで移動して、
ベリーの自主練です








明日11月18(日)は、5時に
迎えにきてもらってゴルフゴルフコンペなので、
4時起きです滝汗