♡2018.9.15休日出勤&10.24♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡



今日11月5日(月)も何だかんだで、

アッという間


今日のコーデ撮り忘れた事を

今、気付きました







 

花2018年9月15日(土)花

 

この日のコーデ乙女のトキメキ







 

 

 

 

 

朝ごはんごはん












お昼は、恒例の幕の内弁当お弁当




 

 

 

 



 

 

美容室後、冷蔵庫お掃除の夜ご飯





 

 




 

 

パリ旅行準備を全く出来ぬまま、

順ちゃん宅に現実逃避ワラww

(食べ切れなかった食材のお裾分け)




 

 




この後、徹夜で準備します








 

 

花2018年10月24日(水)花

 

この日のコーデも、撮り忘れたみたい



朝ごはんごはん

 









ランチは、ブチョー達と
(また親子丼をチョイスしてしまったw)









ベリーダンスレッスン後の夜ご飯



 

 

 

 


 

 

ヘルシーだけど、この後つい

スナック菓子に手が出てしまうのを

我慢しないとね



 






明日11月6日(火)、3週間ぶりに

少しだけ会えるかも