♡2018.9.14女子会&2018.10.23ゴルフ後、宴♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡


今日11月4日(日)も良いお天気

最高のゴルフゴルフ日和でした










今日は、同い年女性4人で

ゴルフウェアコーデをピンクにして、

ピンキーカップ









その模様は、また次回に









 

花2018年9月14日(金)花


この日のコーデ乙女のトキメキ

 












朝ごはん
(懐かしいなぁ〜w)









お昼はボス達と、すきやき定食









お客様からの差し入れ












この日は女子会だったけど、
私は会議前日の残業で
合流できたのは21:30














イギリスお土産










2軒目






今日11月4日(日)一緒にゴルフしてた
仲良し4人ですニコニコ


 

 

 




みんな市内だし、楽しくてつい

結局いつもタクシー

 






 

花2018年10月23日(火)花

 

この日は代休取ってゴルフあは♪


前日、順ちゃん宅で豆乳鍋を

よばれた時にプレゼントプレゼント

手渡してくれた、お揃いアイテム










朝ごはん










早速生ビール












足りなくなって生ビール補給してもらったグラサン











お昼ご飯










後半も生ビール呑むグラサン









ハイボールで酔う酔っ払い









一旦マンション帰って、
ご飯屋さんで合流


















ぜんぶ美味しい

ここで大人時間は終了ひらめき電球








しーちゃんを迎えに行って、
2軒目へ










あんなに食べたのに
まだ食べれる












しーちゃん可愛い







今週も木曜・金曜と会ったのに
来週も金曜・土曜と会う約束しちゃった