♡2018.9.13お泊まり&10.22豆乳鍋♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡


今日11月3日(土)のゴルフは、
最高のゴルフゴルフ日和晴れ









いま帰ってるけど、渋滞中







打上げ18時〜やけど、間に合わないなぁ








 

花2018年9月13日(木)花

 

この日のコーデカメラは撮り忘れ汗汗

 


ランチは、ボスと焼肉赤ワイン

 












夜は、一旦マンション帰ってから
会食終わりに、梅田で合流して「赤白」














相変わらず美味しくて
コスパ最高








食べたいと思ってたら、
買ってきてくれるタイミング最高









 

 

 

 



 

花2018年10月22日(月)花


この日のコーデ乙女のトキメキ











朝ごはん










ランチは











夜は、順ちゃん宅で豆乳鍋










これ入れたら、さらに











この次の日もゴルフだったから、
早めに帰るつもりが、
居心地良すぎて、結局24時前あせる







明日もゴルフだから、今日は
早めに帰らないとてへぺろ