♡2018.9.12妹とランチ&10.21ゴルフ後、焼肉♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

最近、帰りが深夜過ぎる事が多くなり

気付けば、電源抜かれたみたいに

布団の上やバランスボールの上で

寝落ちして、朝方目覚めて

慌てて、お布団に入るという日々が

続いておりますzzzzzzzzz

 

 

 

 

全然、丁寧に生きれてないし笑い泣き

 

 

 

 

 

昨日11月1日(木)はエステ行って

かなりゴリゴリほぐしてもらったのに

順ちゃん宅で、たこやきよばれて

ビール生ビールの後赤ワインもしこたま飲んで

気付けば、2時過ぎてたアセアセ

 

 

 

 

 

なのに帰ってから

カラムーチョと牛乳食べた形跡あり滝汗

 

 

 

 

 

脂肪揉んでもらったのに

余計に吸収してるアホ

 

 

 

 

 

先週10月25日(木)も

エステ行ってて、計測したら

1週間全く変わってませんでしたん~・・・。

 

 

 

 

 

太ってないことが良いです!!って

褒めてくれたけど、

無理やりやな汗汗

 

 

 

 

 

凄く良かったし

身体のラインも変わったのだけど

とりあえず昨日で一旦終了ひらめき電球

 

 

 

 

 

花2018年9月12日(水)花

 

この日のコーデ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはんごはん

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチは妹とごはん

この日は珍しく!?生ビール赤ワインなしワラww

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーグ200gペロリあは♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はベリーのレッスンだったけど

ボスからの依頼事項でキャンセルして残業汗

 

ボスたちとごはん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花2018年10月21日(日)花

 

この日はゴルフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはんごはん

 

 

 

 

 

 

 

集合写真カメラ

(1人以外、全員初対面w)

(でも皆優しくて、この後エンドレス呑みw)

 

 

 

 

 
 
 
 
 
めちゃんこ良いお天気晴れ空
 

 

 

 

 

 

 

早速生ビールいただきますてへぺろ

(角の小瓶と炭酸ペットボトル500持参して、

炭酸に角を流し込んでハイボール作ってるのには感動したw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は、ヒレカツ定食ごはん

 

 

 

 

 

 

 

 

一旦マンションに荷物置いて、

打上げの焼肉までに時間あるから

近所のBarで生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

焼肉屋さんに移動してパンカイ生ビール

(私はビールもう要らなくてハイボール)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフと焼肉はセット!?ってぐらい

一緒のような気がするワラww

 

焼肉めちゃおいしい

 

赤ワイン赤ワインいっちゃうよねアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〆の冷麺ごはん

 

 

 

 

 

 


これ、めちゃ美味しかった>∀<


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ飲みたいので、お店移動ブーン

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね赤ワイン赤ワインスイッチ

誰が押したの!?ってぐらい

入りまくり笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹パンパンだけど、

食べれちゃうヤツ汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前のお店のも合せたら、結構な赤ワインあは♪

 

 

 

 

 

 

 

 

深夜になると小腹空いてあは!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして具合が悪くなった方が

自分のお店に立ち寄って男女するというので

付き添いで歩いてたら、

見た事ある人が、自転車で通り過ぎて行くから

「ぼーちゃーんビックリマーク」って叫んだ笑

 

1回目は気付かなかったみたいだけど

2回叫んだら気付いてくれた爆  笑

 

めちゃテンション上がって

嬉しくて自撮りして、

あやちゃんやまりかちゃんに

送りつけたワラww

 

深夜1時前なのに笑い泣き

 

酔っ払いでサーセンビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

今日11月2日(金)は、

ボスの知り合いの方の

アクセサリーショップへ行き

その後、またまた順ちゃんとごはん予定ハート

 

 

 

 

 

連日会ってるぷぷぷハート2

 

 

 

 

 

 

明日・明後日はゴルフだから

呑み過ぎないようにしないと照れエヘ