♡2018.9.9コンペ&10.18♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡


またアッという間に時間が経ってますびっくり









今日10月27日(土)は、

10時〜ネイルなので、

フットの合間にアップ








 

花2018年9月9日(日)花

 

朝5:50に迎えに来てもらい、

6:00~牛丼ごはん


 

 









しじみ汁


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のゴルフウェアコーデ乙女のトキメキ

 

ライン使いがポイントひらめき電球




 

 








 

 

この日は曇りくもりでしたが

何とか天気持ちました音譜

(1回目…雪で4ホール目で中止)

(2回目…豪雨で2ホール目で中止)

(3回目…やっと最終ホールまで回れましたw)





 

 

 

 

この日もファン!?からの差し入れがあり

生ビール呑みまくりグラサン

 





 

 







諸事情でサンバイザー変えました









 

 

結果は、18人中12位という中途半端あせっ

来年もハンデ変わらないはずだから

2回目の優勝狙いたいです!!エヘ

 

 

 




 

 

スルー後、表彰の時に

お昼ご飯ごはん




 

 

 

 


 

 

ゴルフ場でのランチ、カツ率多し笑

 

 

 



 

 

 

返って、コニカミノルタ杯の

録画見ながら、見つけては

ニヤついてましたぷぷぷハート2

 



 

 

 



 

 

花2018年10月18日(木)花

 

この日のコーデ乙女のトキメキ






 

 



 

 

 

朝ごはんごはん





 

 

 

 

 

ランチはボスたちと日替わり定食ごはん





 

 

 

 

 

夜は、ネイルお直しに行く予定が

急ぎの仕事が入って断念し

21時~ボスたちと焼肉ごはん

 




 

 

 

焼く所の真ん前の席なのに

ブチョー達が、焼いてくれますワラww








 

 

 

 

 

ハイボール、氷たくさんだし

入れ物小さいから、すぐなくなるえー

 

 

 

 

 

1時間ほど軽く食事したので

ハイボール2杯、赤ワイン2杯しか

呑めなかったあは!

 

 

 

 


 

でもハイボール飲むと

必ず寝落ちすることが判明あせっ

 

 

 

 




 

一昨日10月25日(木)、

あやちゃんのお店手伝う前に

リンパマッサージで2時間たっぷり

ほぐしてもらったのに、

すぐお酒飲むって伝えたら

最低2~3時間あけて下さいって

言われたけど、ムリだし

ハイボールにしたけど

その後、シャンパンに獺祭に

ウーロンハイにと

呑みまくったから、ガッツリ

吸収されてそうあせっ

(あやちゃん、もっと早く言って~!!)

(全力で3日間予定空けたのに~)

(全部予定入ってるし~w)

(今日の夜リスケになったし、手伝いに行ける♪)

(て、連絡するも既読にならず…)