♡2018.9.10&10.19♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 
昨日10月28日(日)は、久しぶりに
阪急百貨店でお買いものしましたぷぷぷハート2
 
 
 
 
 
その後は、大好きなカランドリエで
フレンチごはん
 
 
 
 
 
その模様は、また次回にハート
 
 
 
 
 
またすぐ時間が経ってしまうので
慌てて、ア~ップニコちゃん
 
 
 
 
 
2018年9月10日(月)
 
この日のコーデ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝ごはんごはん
 
 
 
 
 
 
 
検査でランチ抜きのボスに合わせてたら
タイミング失い、私もランチ抜きあせる
 
 
 
 
 
夜は、お腹ペコペコなので
ボスに連れて行ってもらいましたごはん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹いっぱいなのに
帰宅してから、
また食べてしまった滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2018年10月19日(金)
 
この日のコーデ乙女のトキメキ
(ダンスの先生みたいw)
(踊りだしそうw)
(色んな事言われましたが、ただ髪の毛乾かす時間なかっただけw)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝ごはんごはん
 
 
 
 
 
 
 
朝礼後すぐに電車に乗り
ネイルお直しへバフッ!小
(間に合って良かった)
(もうすでに、このネイルじゃないけど…)
 
 
 
 
 
 
 
戻ってボスたちと
会員制レストランでランチごはん
 
 
 
 
 
 
 
 
カツカレーやオムレツライスは糖質多めだから
パスタにしてみましたスマイル^^
 
 
 
 
 
 
 
おやつきらら
 
 
 
 
 
 
 
夜は、この日も会議前で残業していたので
ボスに連れて行ってもらいました♪
 
1ヶ月前とチョイスが変わったでしょウインク
飲み物もビールじゃなくてハイボール音譜
 
 

 
 
 
 
 
でも昨日のフレンチでパン3つも
食べちゃった笑い泣き
 
 
 
 
 
運動してないし、一進一退で
あまり変わりませんが
ボチボチ頑張りますてへぺろ
 
 
 
 
 
今日10月29日(月)は
19時30分~ぶっちゃけ女子会ですが
明日も有休取ってゴルフなので
ちょっと残業で遅くなるかな汗汗