♡2018.9.8ゴルフ&10.17♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

おはようございますニコニコ

今日は全国的に秋晴れ晴れだそうですね

 

 

 

 

 

 

 

今日はボス・ブチョーほか

皆さん出張で不在なので

ゴルフ行けたら気持ち良いだろうなぁと、

つい、思っちゃいますグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日10月24日(水)ベリーレッスン後、

アップしようと作成しながら寝落ちあせる

 

 

 

 

 

 

 

今日もバタバタなので

朝の内にアップしておきます

 

 

 

    

 

 

 

 

花2018年9月8日(土)花

 

 この日は、朝から部屋の露天風呂に入った後

朝から生ビールあは♪

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはんはバイキンで、

例により私の方が取り過ぎてる笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のゴルフウェアコーデ乙女のトキメキ

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

スイング動画です♡

(一緒に行くとたくさん撮りあいっこ出来て◎)








 

 

 

 

 

もちろん生ビール呑みますグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このカメラお気に入りラブ

(お揃い♡)

 

 

 
 
 
 
 
 
 
途中雨パラついたので
レインウェア着たり脱いだり虹
 

 

 

 

 

 

 

遅めスタートのスルーだったので

茶店でおにぎり

(朝バイキングたくさん食べたからw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフ場での飲むお酒はおいしい

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のホテルにチェックインひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

荷物を置いて、焼肉屋さんへバフッ!小

 

 

 

 

 

 

 

野菜ぜんぶ美味しかったにこにこ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉も、もちろん美味しかったにこにこ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

「シロコロホルモン」初めて

食べたけど、めちゃ美味しいキャハハ♪♪

(大阪で探すけど、いつもないもんね…)

(どこの部位か聞けば良かった…)

 

 

 

 

 

 

 

 

炭酸呑み疲れてきたので

麦のウーロン割音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

あたたかいもので〆たくて

たまごスープと白ごはんをオーダーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

中に入れちゃうヤツ>∀<

(食べたいものが、いつも一緒で嬉しい♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋のみハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この翌日もゴルフですワラww

 

 

 

 

 

 

花2018年10月17日(水)花

 

この日のコーデ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチはブチョーと久しぶりに~

天むす蕎麦定食ごはん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はベリーのレッスンがありましたが

ボスの講演会のお手伝いで

日航ホテルで準備してから移動

 

 

 

 

 

 

 

ベリーのレッスン前にごはん

 

 

 

 

 

 

 

 

この状態で、着替えするのも一苦労あせる

(今は治ってます!)

(逆に10/16~10/19まで、よく耐えた!w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日10月25日(木)は大好きな妹の

お誕生日バースデーケーキですスマイル^^

 

 

 

 

 

ランチでお祝いしてきますぷぷぷきらら

 

 

 

 

 

その後は17:30~エステ

終わり次第、今日からオープンする

あやちゃんのお店へ

手伝いに行きますバフッ!小

 

 

 

 

 

明日、仕事できるか心配滝汗

 

 

 

 

 

皆さんも素敵な1日をお過ごし下さいねハート