♡2018.9.7女子ツアー観戦&10/16ゴルフコンペ♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡



バタバタしてて、また放置してました









今日10月23日(火)も代休取ってゴルフ

今月6回目








お天気も持ってくれて良かった









移動中にアップ








 

花2018年9月7日(木)花


この日は5時起きひらめき電球


朝ごはん










6:30発のサンダーバード1号に
初めて乗って、いざ北陸へ








で朝ごはん買おうと思ったら、
早過ぎて、まだ空いてないアセアセ








それを伝えたら、迎えに来てくれた時
で買ってきてくれてました










金沢から移動して初富山









バスでゴルフ場ゴルフまで移動します










コニカミノルタ杯2日目

到着した時は、あいにくの雨










とりあえず腹ごしらえ















食べ終わったら、晴れ晴れてました

















鈴木愛ちゃん、手首ケガした後
久しぶりの復帰、ついて回ってたら、
まぉまぁテレビ映ってたゲラゲラ








初めて女子プロのゴルフ観に行ったけど
楽しかった爆笑







連れて行ってくれて、
ありがとう照れラブラブ








この日の宿へ











露天風呂温泉付いてて、24時間入れるし
部屋の中にも広めのお風呂付いてますひらめき電球











とりビア生ビール









夜ご飯は外で音譜











浴衣で食べに行きましたラブ


























食べ過ぎたのに、お菓子で〆笑い泣き






 

 

 

 

 

 

花2018年10月16日(火)花


この日も代休でゴルフ


朝ごはんは、松茸ご飯











この日のゴルフウェアコーデ乙女のトキメキ





















打ち損ないあせる







この日もガンガン生ビール飲みました








打上げ















いつも持って来てくれる
高級なドリンクビックリマーク










ラベル正面向けて撮り直し









ここの打上げ、罰金献上して
優勝カップ注いだお酒を
イッキしなアカンのに
なぜ席で熱燗日本酒笑い泣き












優勝したかと思ったのに、
残念ながら2位えーん








優勝したら10万総取りびっくり

次回狙お(๑•̀ㅂ•́)و✧











打上げ後、更に、もう1軒爆笑

前に、あやちゃんのお店あったとこひらめき電球














サンドイッチ







そうそう、あやちゃんの新しいお店、
10月25日(木)〜オープンするよ!!







私も25日(木)は、
手伝いに行く予定ですグラサン