♡2018.9.6&10.15焼肉ほか♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

こんにちはです♡

 

雨パラついてましたが、

今は、すっかり晴天晴れ空ですねにこにこ♪

 

昨日10/19(金)も21時まで残業して

今日10/20(土)は月イチ会議の日で

8時過ぎに出勤しました!!

 

もうすぐ幕の内弁当お弁当ですぷぷぷ

 

 

 

 

 

お弁当配膳終わり、あとは

タイミングを見て

おすましを入れて配るだけなので

その間にアップしますニコちゃん

(なるべくアツアツで飲んでほしい)

(片付け終わったらダッシュで帰ろw)

 

 

 

 

 

花2018年9月6日(木)花

 

この日のコーデ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日焼けがスゴイ笑い泣き

(足首から下、靴下履いてるみたいw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはんごはん

(桃と冷蔵庫処理w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチはコンビニ

(急にグラタン食べたくなったw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
この頃、妹と一緒に住もうかと物件探して
夢膨らませるけど、
まだどうなるな未定~
(夢は大きく!笑)
(家賃、高すぎw)
 

 

 

 

 

 

 

翌日9/7(木)からの予定に変更があったので

緑の窓口へ行くも長蛇の列あせる

(こんなことなら張り切って事前に切符買うんじゃなかった…)

(でも素敵な案を思いついてくれたから感謝♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰って、ひとり鍋ごはん

 

 
 

 

 

 

 

やっぱりウキウキすると

準備はかどらないし、

寝れない汗汗

(翌日5時起きなのに、この日も2時過ぎ就寝)

 

 

 

 

 

翌日9/7(木)からのお楽しみは、

次回アップしますねニコちゃん

 

 

 

 

 

花2018年10月15日(月)花

 

この日のコーデ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはんごはん

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチはボスたちとステーキ定食ごはん

(夜は焼肉なの知っててw)

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は、お客様と会食ごはん

(送別会に便乗させてもらっただけw)

 

 

 

 

 

お客様と合流する前に

待合せして一緒に行きたいから

急いで行きたいのに

谷町線と御堂筋線のダイヤが

乱れてて、途中で東西線に

乗り換えて正解ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様たちより先に到着バフッ!小

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラはコレだけ汗汗

生ビールで乾杯して、ウーロンハイ、赤ワイン赤ワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

切り上げで、近所の

行ってみたかったBARへバフッ!小

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日10/16(火)はゴルフで早起きなのに

呑んでたら楽しくなってきて、

もう1軒あは♪

 

紅茶リキュールでサッパリ

美味しかったキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ更に呑むグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

この日も寝たの2時ぐらいかな笑い泣き

 

 

 

 

 

このレッドアイにハマッて呑んでたのに

近所のスーパーに行ったら

無くなってたえーん

 

 

 

 

 

また置いてくれないかなかなビックリマーク

 

 

 

 

 

明日10月21日(土)・23日(火)も

ゴルフですが、どちらも良いお天気そうで

嬉しいですキャハハ♪

 

 

 

 

 

今日は夕方から美容室ですが

その前に眼科に行けるか

終わってからクリーニング出したいし

でも、その後、とあるお店の周年に

行きたいし、あ、でも美容室の前に

「つるや」や問屋さんも行きたい音譜

 

 

 

 

 

って、たぶん全部はムリだろうけど汗汗

 

 

 

 

 

皆さまも素敵な週末を

お過ごしくださいハート