♡2018.9.5ゴルフ&10.14衣替え♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 
 
おはようございますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日10月18日(木)は仕事後、
割れたネイルのお直しに行く予定でしたが、
急遽、急ぎである大社長に、
ある依頼をする事になり、
その準備で残業になりましたアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
ボスは明日で良いと言って下さったのですが
ダメ元で依頼する以上、
スピードが大事かと思い、
連絡したのが17時過ぎでしたが
当日の消印で郵送したくて
頑張りました(•̀ᴗ•́)و ̑̑
 
 
 
 
 
 
 
 
お陰で焼肉に、ありつけましたグラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、それ以外に
社内報の打合せや二次面接に同席したので
作業する時間が全くなくて、
土曜の会議準備もあるし、
今日も残業確定です
 
 
 
 
 
 
 
 
2018年9月5日(水)
 
この日も会社休んでゴルフ
 
前日の台風21号が嘘のような
台風一過の晴天
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日のゴルフウェアコーデ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝ごはん、ご馳走になります爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん朝から張り切って生ビール呑みますグラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチは、やっぱりお肉ラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生ビールない〜えーん言うたら、
走って買ってきてくれました
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
この日は週末、北陸でゴルフだったので
ゴルフバックを送っていたので
亜季ちゃんの道具一式借りたのですが
スコア変わらずというか、むしろ良い!!
 
 
 
 
 
 
 
ちょうだいビックリマークを連発してましたゲラゲラ
(なんせパター良かった‼︎笑)
(私以外、前回全員99)
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
後半惜しかったなぁえーん
 
何とかハーフ50切りを目指し
年内に100切れたら良いのですが
 
 
 
 
 
 
ゴルフからマンションに帰って、
お腹空き過ぎて、松茸ご飯てへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カールも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は水曜でベリーのレッスンがあり
お盆明けから、ずっと行けてなかったので
行くつもりでしたが、
一緒にゴルフラウンドした人達から
ラブコールを受け、ベリーズル休みして
守口まで行きました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レッドアイラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早めに帰るつもりが、
タクシー代を出してくれると言うので
つい、甘えました
 

 
 
 
 
 
 
 
 
2018年10月14日(日)
 
この日、前日から実家に泊まってて、
朝ごはん
 
母のお漬物が美味しくて、お代わり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お芋さん入った、お粥さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実家の引き出し漁ってたら、
父が前に出したゴルフホールインワン記念品がキラキラ
(父は今までに2回ホールインワンしてます)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お庭のお花たち赤薔薇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は衣替えで朝から往復して
帰ってきて、お昼ご飯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのあと、母とスーパー銭湯温泉
 
戻ってきてから、生ビールウマー爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜ご飯は、前日届いた立派な
国産松茸盛りだくさんの松茸ご飯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りは父に送ってもらいました
 
 
 
 
 
 
 
 
夕ご飯食べたの17時で、
夜、お腹空いて、ポテチ食べてしまった
 


 
 
 
 
 
 
 
今日10月19日(金)朝、会社に出勤し
朝礼後、すぐ外出させてもらって
無事ネイル直してもらいました
 

 
 
 
 
 
 
明後日も来週火曜もゴルフだから
コレで安心ですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
来週末にはネイルチェンジに
行くのですがてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
さ、会社に戻って、今日も頑張ります