♡2018.9.4台風21号&10.13ゴルフコンペ♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡



一昨日11月15日(月)アップするつもりが
仕事中はバタバタで、終わってから
お楽しみがあったので、アップ出来ず
昨日11月16日(火)は代休取ってゴルフでしたが
終わってマンション着いたので
打ち上げ前にアップ
(この時15時前だったけど結局、今日11/17に…)
(今日もバタバタ)
(今年残り75日⁈)
(1日24時間じゃ足りない)








2018年9月4日(火)

この日のコーデ乙女のトキメキ











朝ごはん代わり










この日は台風21号が直撃してて
交通機関が動いてない人は
自宅待機で出勤した人は11時までに
帰宅するよう指示が出てたけど
ボスから、私は近いから
「あんたは大丈夫やろ」と言われ
通常勤務







ランチ空いてる所を探すのも一苦労
唯一ガストが開いてましたひらめき電球










ちょうどランチから帰るぐらいから
風がキツくなってきて、
13:30〜15:30の間が
1番凄かったかなアセアセ







雲が流れるスピードは早いし
鳥かと思ったら、ゴミが舞い上がってたり
ヤマトのお兄さん達が
台車飛ばされそうになって大変そうだったり
隣のビルの窓ガラスが2枚割れたり
木が倒れたり、信号があらぬ方向を
向いてたり、ビルはずーっと揺れてましたあせる

マンションで1人居たら心細かったので
まだ会社に居て良かったのかもニコニコ



















夜は、ボスにご褒美ディナーとして
セントレジスホテル大阪のイタリアンへ
(ホテルなら開いてるだろうとボスの判断♪)



















2018年10月13日(土)

この日のコーデ乙女のトキメキ









この日は、前日懇親会をしていた
会社が主催するゴルフゴルフコンペに参加ひらめき電球








朝、とある社長に迎えに来てもらったら
新車のポルシェキラキラ








この日のゴルフウェアコーデ乙女のトキメキ










朝ごはんも、ご馳走になりました











めちゃんこ良い、お天気









白鳥が居ましたびっくり









皆さん優しい方だったので、
普段通り生ビールガソリン注入










お昼は、琵琶湖ランチ










後半はチューハイ








表彰式は、たくさん出てきて
つい食べちゃいます










結果は14位









何も賞をもらえなくて、残念がっていたら
今回、初参加で紅一点だった私に
ドンペリ下さいました爆笑キラキラ
(実家に持ち帰り、お正月に飲む事にします♪)









「琵琶湖カントリー倶楽部」といえば
名門クラブで、滅多に行けないのに
マーカーもらうの忘れた












プレー費3万超えって笑い泣き
(経費じゃないと無理w)
(朝ごはんもランチもガソリンも奢ってもらっても33,330円)









一旦マンションに帰り、
それから衣替えで実家へ

毎年恒例の松茸届いたので、すき焼き
待っててくれました











大きさ分かりますか!?
国産の松茸なのに、めちゃ立派キラキラ










めちゃ美味しかったです爆笑音譜








昨日ゴルフ、3ホール目で
爪が割れてしまいましたえーん









来週末まで持ちそうにないので
明日、お直しに行って来ます