♡2018.8.29〜30ゴルフ&10.8運動会♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡


昨日10月9日(火)は、
とっても楽しく幸せな時間を
過ごしました


でも本当にアッという間で、
朝バイバイするのイヤでした


一応、今日はちゃんと仕事もして
夕方、直帰させてもらい、
ベリーダンスのレッスン2時間


アップ出来なくなる前に







2018年8月29日(水)

この日のコーデ乙女のトキメキ










朝ごはん









ランチはブチョーと親子丼ざる蕎麦









デブ活









夕方、会食前に生ビール乾杯照れラブラブ









私は一旦マンションに帰って
軽く夜ご飯










この頃ハマってたレッドアイ










ちくキュウどんだけ〜









ポテコの仲間と思ったら、そうでもない









やっと合流して、知り合いのお店に











貸切だったのに、
この後15人ぐらい来て満席にあせる









地元が沖縄のオーナーから
マンゴーのサービス音譜










2018年8月30日(木)

この日も会社休んでゴルフ

朝ごはん









この日のゴルフウェアコーデ乙女のトキメキ











この日もめちゃ良いお天気晴れ
(昨日もサイコーだった♪)









標高が高くて、京都を一望音譜
(昨日は福井のゴルフ場だったけど、ココに似てて好き♡)









暑いし冷えた生ビール











お昼はレモンチューハイ









チーズハンバーグとトンカツをシェア
(前回4月も同じメニューをシェアしたっけ♡)




















ゴルフ終わって京都駅









夜ご飯は時間なくて
駅ナカのラーメンラーメ











私は濃厚とんこつ味噌ラーメンラーメ
もやし大盛り









割りスープを、少しずつ足していくと
味変しますひらめき電球









この日本当は、お泊まり予定だったのに
諸事情により、このままバイバイする事に







ずっと一緒に居たいと思うのは、
ないモノねだりなんでしょうね







昨日もツーサムで
ラブドキドキラブゴルフラウンドでしたが
今年は一緒にゴルフ10ラウンドも出来てて
幸せ過ぎます((* ´艸`))ラブラブ








2018年10月8日(月)

この日はハルの運動会

晴天に恵まれました









朝ごはん食べてなくて、
お腹ぺこぺこ〜と思ったら、
母手作りの、お稲荷さんに
ありつけた爆笑









ハ〜ル〜を探せ









ハルの成長ぶりをひらめき電球

これは一昨年、年少の時キラキラ









 
これは昨年、年中の時キラキラ








ちょっと近いから身長分かりづらいけど
一昨日の年長さんキラキラ









運動会後は、お昼に「ちく満」へ










母と妹と女性だけ生ビール









「ちく満」と来たら、
「かん袋」の定番ルート

この日は空いてました爆笑













ダブル(白玉10個)ペロリ







15時に帰宅し、1時間ほど昼寝







夜ご飯は食べないでおこうと思ったけど
やっぱり小腹空いて、食べました









更にカールと雪見だいふくも









今日はベリーのレッスンで汗だくなので
今から
入ってきま〜す