♡2018.8.31&10.9~10ゴルフ♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡


すっかり涼しくなりましたね

ただ私の部屋は、そんな今日も27.4℃ 











昨夜は28.3℃でクーラー付けて

パンイチで丁度良いぐらい








そんなこんなで、今日ショートパンツに

ショートブーツで出掛けたら、

意外と涼しかった








今週末には衣替え予定です








花2018年8月31日(金)花

 

この日のコーデ乙女のトキメキ






 

 

 

 

 

ブチョーからの差し入れ

懐かしい((* ´艸`))











このタイミングでポチったけど、
結局ほとんど使わないまま
来年かな
冷夏だったりして



 

 

 


 

 

ランチはボスもブチョーも居なくて

コンビニコンビニ




 

 


 

 

 

この日は会社の人が通ってる

ボクシング体験バフッ!小

 

 


 

 

 

 

てっきりダイエット目的の

キックボクシングと思いきや、

まぁまぁ本気のボクシングジムだったあせっ



 

 

 

 

 

一緒に行った同僚と

楽しかったけど

ナイかな~って感じ汗汗

(写真もナシw)

 

 



 

 

 

お腹ペコペコだったから

近所のお好み焼き屋さんで

夜ご飯ごはん

(最近、行く機会多いw)

(シュウイチペース⁈笑)

(美味しくてコスパも最高♪)


パンカイ生ビール










枝豆バターペッパー








焼き餃子









スジコンオムチーズ









焼きそば









レモンチューハイ(私)
    ゆずチューハイ










ゲソ塩焼き(イカ頼んだけど売り切れで)










枝豆バターペッパーお代わり





 

 

 

 

このお店のファンが

また1人増えましたスマイル^^

 

 

 

 

 

 

 

花2018年10月9日(火)花

 

一昨日は会社休んで

7:00大阪発のサンダーバードで

福井県へバフッ!小

 





 

 

 

朝ごはんごはん




 

 

 

 

 

この日のコーデ乙女のトキメキ

(黒のジャケットも持って行ってますよ)







 

 

 

 

ゴルフウェアコーデ乙女のトキメキ







 

 

 

 

 

とっても良いお天気で

暑いぐらいだったので

スタート前から生ビール

(キンキンに冷えててウマー!!)

(ちゃんと準備してくれてるとこ大好き♡)

(ツーショット写真、自粛してたけどコレだけ隠せば大丈夫?!笑)

(ツーショットでは、いつも満面の笑み♡)

 









 

 

 

 

ランチは、ココのゴルフ場名物という

皿うどんとトンカツおろしポンズをシェアハート2

 






 

 

 

 

美味しくて丁度良い量だったぷぷぷハート

(一緒だと何食べても美味しい説♡)

(一緒だと更に美味しく感じる説♡)

(後半は暑いのでヘアアップ)

 




 

 




スイング動画


 

 













夜ご飯は予約してくれていたお店へバフッ!小

 









最初は生ビールで乾杯ラブハート



 

 

 

 

 

 

通常以外のメニューごはん

(メニュー豊富♪)

(有り過ぎて逆に悩むw)

 





 

 

 

 

はな刺し盛り(1人前)




 

 

 

 

 

はなカニ酢





 

 

 

 

 

はなとうもろこしの天ぷら




 

 

 

 

 

はな冷酒「凡」2号

 





 

 

 

 

はな白えびと三つ葉のかきあげ




 

 

 

 

 

はな松茸土瓶蒸し





 

 

 

 

 

 

はなサンマ塩焼き




 

 

 

 

 

秋ですねもみじ

 

 


 

 

 

はな冷酒「早瀬浦」1号






 

 

 

 

 

はな冷酒「早瀬浦」1号

(さっきと違うバージョン)

 




 

 

 

 

はな温泉卵めかぶそうめん





 

 

 

 

 

はなへしこ

(初めて食べたけど、ちょこっとで

冷酒ぐびぐびいけちゃう危険なアテw)






 

 

 

 

はなトロ鉄火




 

 

 

 

 

海苔の風味もシャリも

トロ鉄火も美味しくてヤバイラブ

 


 

 

 

 

はな冷酒「?」(銘柄忘れました…w)





 

 

 

 

 

はなしじみ汁

 




 

 

 

 

 

お料理もお酒も美味しくて

満腹満足です♡にこにこ♪

 

 

 

 

 

 

部屋のみ音譜




 

 

 

 

 

花2018年10月10日(水)花

 

良いお酒だったし、

ちゃんとお水も飲んでたので

二日酔いは無し!!あは♪

 

 

 

 

 

 

朝食はバイキングごはん

(前夜、和食だったので2人とも洋食気分♡)

 




 

 

 

 

バイバイして、お仕事ひらめき電球

 

 

 

 

 



昼食は用意してもらった

お弁当お弁当

 






 

 

 

 

炭水化物104gポーン

 

 




 

 

夕方そのまま直帰させてもらって

ベリーレッスン前にごはん

(最近お弁当作らなくなったからw)




 

 

 

 

 

ベリーのレッスン振り付け楽しいけど

かなり進んでたから

遅れを取り戻すの必死アセアセ

 

 

 


 

 

昨日は人数少なくて

振り付けよりも基礎メインで

インナーマッスル鍛えられた感じ1

 

 


 

 

 

インナーマッスルあるのか!?って

感じですが、頑張りま〜すxun