♡2018.8.28女子ゴルフ&10.7ゴルフ♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡


おはようございますニコニコ
皆さん3連休は、いかがでしたか!?


私は3日間とも楽しい時間を
過ごさせて頂きました


更に今日10月9日(火)も代休を頂き
4連休です


5時起きなのに、昨夜はウキウキして眠れず、
用意出来ないまま日付が変わり
慌てて用意して、無理やり寝ました
(毎回旅行準備は深夜0時を過ぎてからw)







無事、7:00発の特急に乗れたので
移動時間を利用してアップします








2018年8月28日(火)

この日も会社休んでゴルフ
(友達のヘッドカバー可愛い♡)








この日のゴルフウェアコーデ乙女のトキメキ










女性3人なので、
レディースティーから一緒に
打てる事が嬉しいです爆笑













後半スタート時、アイスキャンディを
配ってくれてました










思いっきり崖の方に向かって行ったので
大きく口を開けて見守ってましたが
大丈夫でした










はい、池ポチャ









後半に










あがり3ホールで雲行きが怪しく
ずっと雷ゴロゴロ雷してましたが
最後まで何とか持ちましたニコニコ

この秋梨、めっちゃ梨でした









帰りに名塩のインターで
三田コロッケ










夜は安定の水炊き










2018年10月7日(日)

この日は同い年のメンズ達とゴルフ

朝ごはんは、唐揚げくん









この日のゴルフウェアコーデ乙女のトキメキ









何か足りないと思ったら、
ベルト忘れてきましたアセアセ













ショートでワンオンしたのに
3パットえーん












後半は暑いぐらいの
良いお天気でした晴れ








終わってから、レストランで
レモンチューハイ飲んだけどカメラなし








やっぱり、この日もゴルフ終わりは
安定の水炊き









今日10月9日(火)もゴルフ日和晴れ
楽しんできま〜す